ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/24 07:37:13 (leeDkt0d)
下着売り場で品定めをしている若妻さんを少し離れて見てました。キレーな奥さんだなぁ~どんな下着かうのかなぁ~?あっ?そーゆーの好きなんだ?
えっ!?意外にセクシーなやつ見てる!とか色々手に取る下着を見ては妄想を膨らませてました。
 やっと一つ決めた様でカゴに入れた下着を見て私もその下着と同じ物を買って帰りました「あ~あのキレーな奥さんもこの下着を着けるんだろうなぁ~」と昨晩は下着を観賞妄想オナニー、三昧でした
そして今日はその下着を着けて外に出てます、「あー奥さんのあそこにもこれと同じ部分が触れて、同じ締め付け感なんだろうなぁ~」と思うと、外にいても今すぐまたオナニーしたくなります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/01/24 20:15:16    (d07HxLvc)
こんばんは槌今日 若人妻と同じの下着を着けておなをしたの?
3
投稿者:男の娘
2021/01/24 21:30:50    (9vhbkAYv)
はい、ブラとパンティのセットだったので、それ着けて1日過ごしました。これこらまたする予定です
4
2021/01/24 21:45:47    (d07HxLvc)
いやらしいなあ槌今も着けてるの?
5
投稿者:男の娘
2021/01/25 05:45:34    (r9mNavzJ)
はい お風呂に入るまで着けてましたよ
洗濯機の所に脱いでそれ見ながらまた
あぁ~…あの奥さんもこんな風に脱いだのかな?
と思いながら。
 で夜は寝る時様に別のパンティーでブラは着けずにねました

6
投稿者:カンタ
2021/01/25 06:05:25    (MjPTOzmB)
女装好き?
7
投稿者:男の娘
2021/01/25 06:46:34    (r9mNavzJ)
女装好きです
部屋では女の子っぽく下着やかわいぃ服着て、ベッドもかわいぃお布団に変えました。休日はお化粧してお洋服着てお出かけしてルンルンしてます。
8
投稿者:花の慶次 ◆OwllM3Cx0s
2021/01/25 07:41:02    (YGDvE6BH)
おはようございます(^-^)v今日も女性の下着を着けてるんですか? 私は パンティーを履いて仕事に来てましたよ
9
投稿者:カンタ
2021/01/25 10:39:40    (hS6Ztba2)
女装好きで女好きなんだね。
10
投稿者:男の娘
2021/01/25 12:28:56    (r9mNavzJ)
かわいぃの大好きです
おぱんつは毎日はいてますね~
男性用の下着はもぅしばらく履いてません
11
2021/01/25 17:18:15    (jk4hkgTn)
男の下着は 棄てたの?女性の下着は何枚くらいあるんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。