ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/31 17:10:43 (pBJl9B86)
私は32才で地方都市の企業でOLをしています。
以前も書き込みしていたのですが、久しぶりにまた書き込みしてみたくなったので新たに立ててみました。

私の性癖はスカトロ、特に屋外での排泄行為にとても興奮してしまいます。
峠越えの街道沿いのちょっとした駐車帯に深夜出向き、車を止めて車の影でいやらしいマンコをを濡らしながらウンコをひねりだします。
私がよく行くところは夜中は真っ暗ですがそこそこ広く端には自動販売機が1台置いてあり、たまに行為中に車が入って来て飲み物を買って行きます。
その度に、もしかしたら見られるかもしれない、と思い更に興奮しては糞をひりだし、汚れたおしりのままマニア系のマッチングアプリで変態男を漁りをしてはその変態男とのプレイで満たしていました。
私はかなり地味なほうで知人たちもまさか私がこんなことをしているとは思いもよらないと思います。
今まで見られてしまうかもと思うことは有りましたが実際見られてしまうことはありませんでした。
しかし、去年の春先からその駐車帯にたまに車が止まっている事がありました。
暗いので中は全く見えないので誰か乗っているかは解りません。
私はドキドキしながらも車の影でいつものように行為をしました。
しかし誰か降りてくる様子はありませんでした。
その後もたまに止まっている事がありましたが何事もなく私も気にしなくなりました。
しかし、ある日私はいつものように行くとその車が止まっていましたが気にする事なく車から降りて行為を始めました。
車の影にパンツを下げながらしゃがみ、しばらく気張るとケツの穴を押し広げ糞が出てきました。
すると、その止まっているけど車の方からドアを閉める音がしました。
私はしゃがんだまま後ろを振り向きました。
このまま誰か来たらケツ穴から垂れ下がる糞も丸見えになってしまう。そう思うと更に興奮して来ました。
そして、ゆっくりとした足音も聞こえます。
私は小声で「私の糞見て」と呟きながらその方向を見つめていました。
そして車の影から人影が現れました。
そこにはブラジャーとパンティをはいてチンポ勃起させた小太りメガネの男が現れました。
私はその姿にたまらなくなり自分の乳首をつねり上げながら踏ん張り糞を捻り出し、マンコを貪りました。
その男は暫くあっけにとられていましたが私が「ねぇ・・見てぇ」と言いながら汚れた尻を突き上げ、ブビビッと汚い音の屁を放り出すと近づいて来ました。

そして私を見ながらチンポをしごきだしたので私は堪らなくなりそのチンポに顔を近づけて匂いを嗅ぎました。
思ったとおりに臭くて無性にしゃぶりたくなり、私は無言でシャブリはじめました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やま
2021/02/01 05:18:49    (NNsnrctf)
美樹さん、こんばんわ。

排便行為の気持ち良さとドキドキ感頭が真っ白になるくらい気持ちいいですよね槌僕も人通りの少ない道に車を停めて車の影に隠れながら腰を下ろしてお尻の穴を目一杯広げて糞を出す時の開放感…ブリブリしなごら思わず声も出るし、そのシチュエーションでギンギンに勃起してしまうムスコ…そしてもうその時は夢中になって全裸でオナニー 。溜まってる精子も糞も全部排出した瞬間から我に帰り急いで車に戻ってドキドキ。

美樹さんの肛門から出てくる物を見ながら、ぼくも一緒にウンコして気持ち良くなりたい槌

人気の無いところでの一緒に排便行為出来るパートナーさん欲しすぎる笑


3
投稿者:うさ公   usakoo
2021/02/02 07:57:59    (5wTuIClH)
美樹さん、こんにちは。
とても刺激的な経験でしたね。
続きはどうなったんでしょうか。
ちゃんとウンコしてるところ見てもらえましたか?

私も自分の性癖上、お話のような場面に遭遇したいですね…
女性がウンコしようと辺りを挙動不審にキョロキョロと場所を探すところから、じっくり見ていたいです。
履き物やパンツを脱ぐところももちろん、勢いのある滝のようなおしっこや極太のウンコをひりだす行為を見守りたいですね。
4
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/02/02 15:04:33    (GOTHbOHP)
めっちゃエロいですね!行為の後の汚れたアナルに挿入してグチュグチュ言わせながら掻き回したい!
5
投稿者:(無名)
2021/02/04 09:10:58    (jGbbexn2)
男の人ラッキーですね。
うらやましいですね!

6
投稿者:ろん   analchuudoku Mail
2021/02/13 12:40:13    (OjyyITPA)
えろすぎ
7
投稿者:美樹
2021/02/14 07:27:13    (zCQCuaFk)
コメントありがとうございます。
続きあるので投稿します。
チンポの匂いと味を堪能して玉の匂いを嗅いでいるとどぶのような臭いがしたので私は手を彼のお尻に回し指でアナルを弄りその指の匂いを嗅ぎました、
ちょっと弄っただけなのに指は物凄いにおいがしました。

私はたまらなくなりその指を舐め、もう一度アナルに指を這わせました。
すると彼が「なんだ?アナル弄るの好きなのか?」と言いながらこちらにお尻を向けてつきだしてきました。
私は目の前の汚いお尻に顔を埋め息を吸い込みました。
物凄い悪臭で頭がくらくらしながら更に匂いを嗅ぎ、その匂いに「あぁ・・たまらない」と声を漏らしてしまい、_舌を伸ばしアナルをほじるように舐めました。

夢中で舐めていたのでメガネがずれ落ちてしまいましたが気にせずその匂いと刺激的な味を堪能しながらマンコを貪りました。
そしてたまらなくなった私は彼に「お願いします。ホテルで私に浣腸してはしたない姿見てください。そしてマンコもケツ穴も犯してください。」とお願いしました。
そして彼の車で行く事になり私は汚れたおしりのままパンツをはき放り出した糞をビニール袋に片付けて彼の車に乗りホテルに向かいました。

ちょっと時間ないのでまた近々続き投稿します。


8
投稿者:すなふきん ◆/E1qjlPltw
2021/03/25 16:24:23    (5tQufCIn)
続編を期待していますよ。

興奮して、抜きまくりました。


9
投稿者:美樹
2021/03/28 15:28:41    (Rt2Wd/NZ)
私は道中これからの事を想像していました。浴室でシャワー浣腸して我慢しながら臭く汚いケツ穴舐めさせてもらい、糞を放り出したあとは、この気持ち悪く醜い男に私のケツ穴とまんこを犯してもらう。
そしてホテルな着き部屋に入ると私は早速浴室に行きシャワーベッドを外してホースの先端をケツ穴にねじ込みお湯を流し込みました。
そしてケツ穴にホースを刺してがに股で立つ私を見て彼は「いやらしい顔をして見てんじゃねぇよ」と言いながら私のシャツのボタンを外して乳首をツネリあげました。
私は「アゥゥッ」と唸り声をだしてしまいました。
暫くしてホースを抜いて彼に「あなたのアナルを舐めさせて下さい」とお願いして彼の臭く汚いアナルを堪能しながら我慢しました。
そしていよいよ我慢も限界になり少し漏れはじめたので「糞出ちゃいます。見て下さい。お願いします。見て・・」と言いながら中のものを放り出しました。汚い破裂音を出しながら茶色く濁ったお湯と共に糞を放り出しました。
さっき出会ったばかりの男に私の排泄を見られ興奮した私は彼に「お願いします。私の汚いケツマンコ犯して下さい。ケツ穴便器にして下さい。」とお願いしました。
そしてもう一度お湯を流し込み洗浄したあとベッドルームに行き壁に手をつき尻を突き出しました。すると彼は私のゆるゆるのケツ穴にちんこを捩じ込んでくれました。
そして激しく犯されザーメンを注がれました。

そしてケツ穴犯して汚れたちんこを口でキレイにさせてもらっていると彼が尿意を訴えたのでお願いして私の口にだしてもらいました
半分以上こぼしてしまいましたが頭が真っ白になるほど興奮しました。
そして私は「あなたの便器になりますのでまた私が糞を放り出す情けない姿を見て下さいとお願いしました。
彼にワキ毛の処理を禁止され次に合う約束をしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。