ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/24 22:24:55 (XovW2nLe)
願望になりますが、大好きな妻を他の男に犯されて汚されたいと思っています。
自分の目の前で犯されて感じる妻を見て興奮したいです。
想像するだけで興奮が抑えられません。
犯されて汚された妻を最後は抱きたいです。
まぁ願望なんで、無理でしょうが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やて   09240924
2020/12/24 23:13:00    (UFfTpmA/)
私は汚したい願望があります(笑)
3
投稿者:ひろ
2020/12/24 23:36:40    (332mG3Gx)
こんばんは。
性癖はやっかいですよね。
ただ、奥様がもやしさんを愛してくれている人だったら、性癖の処理にはしないでいて欲しいと願います。
愛してくれている人が望んでないなら、大切にしてあげて欲しいと願います。
もやしさんの性癖でなく、性欲を奥様に直接下している姿の方が羨ましいです。

ただ、奥様も望んでいるなら別ですが。
4
投稿者:のぶ   noburin.915 Mail
2020/12/25 17:30:22    (0S06ZdYR)
下着なら大丈夫じゃないですか?
下着貸してほしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。