ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/25 07:51:31 (HyGlukDH)
生理日のセックスが大好きです。
ナプキンの付いたパンツを脱がされて、経血でベニョベニョに汚れたナプを見られたりする恥ずかしさ。
出血してすごい臭くなっているのに、開かれて見られて嗅がれたうえに舐められると腰が跳ね回っちゃいます。
そして入れられる時の感じが堪らないんです。
経血でヌメリが強いから、いつもよりなめらかにニュルンて入るんだけど、中はいつもよりずっと敏感でちょっとの刺激にも弱くなっているから、入れられた瞬間に叫んじゃいます。
私を押さえつけて突きまくってもらうと、死にそうになっちゃう。
痛重い子宮を突き上げられる辛さは病みつきになります。
終わった後で、血まみれのオチンチンをお口で清めさせられるのも好きです。
私、Mなんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シュウ   syuj555syuj
2020/12/25 08:16:19    (TVzEP0Er)
カカオで絡んでみませんか。

良かったらメールください。
3
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2020/12/25 08:56:41    (B6Y1xkim)
生理大好き!生理用パンティを脱がして
ナプキンがみえ、トロがあるとナプキンをはがし
舐め取り味わいます。それから、血が沢山付いたマンコに
顔を埋めマンコを舐めまくりたい!チュウチュウ言わしながら
吸い尽くしたい。
最後は、ドロドロマンコにチンチンをいれたら普段と違う
感触ヌプヌプいいながら入るチンチンは最高です!
4
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/12/26 10:41:12    (sz0IX2nX)
生理だからダメです、、、って言う貴女の前にしゃがみ、ショーツの両脇を掴み顔を見ると困ったような恥ずかしげな顔、Mな貴女を見抜きショーツを下げると経血をたくさん吸い込んだナプキンが、、、
膝まで下ろしたショーツの股ぐらの部分に手を添えて膨れあがったナプキンをベリベリっと剥がしビニールに保管しながら、新しいナプキンを貼り付け、ショーツを脱がせながら「こんなおじさんに見られながらナプキンを替えて貰って、ほら、少し内股に垂れて来てる、、、」と立ったままの貴女の腰に抱きつくように顔をまん土手に押しつけ、ハァハァクンクン、ハァハァクンクン、、、と興奮した私は匂いを感じながら内股に垂れた経血を舐め、「は、恥ずかしい、、、」と言う貴女を仰向けに寝かせ、脚を開き、まんこを開いて、ザクロにねぶりつくように舌を膣内に入れて舐めほじり、口元を血だらけにしながらクンニを、、、
脚をピンとさせビクンビクンした貴女、、、脚を開いて生のチンポをヌチュンッと滑らかに挿入させ、一番奥の子宮口を突き上げるように、しがみつく貴女に「彼氏には悪いが、、う、膣内、、でウ、射精する」と言い思い切り生理まんこに興奮したザーメンをぶちまけたい。
5
投稿者:ありさ
2020/12/28 12:58:16    (8FnenKee)
変態男さん、そんな風に辱しめられたら逝き狂います。
すごい素敵で泣いちゃいます。
一番奥にいっぱい出してくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。