ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/20 01:13:15 (rO2d5bhX)
休みの前日、私と妻は子供達が寝静まったあとに変態プレイをするのが日課です。

結婚して16年たっても妻は可愛いです。

昨日は二人で浣腸しあい、限界までいれプラグを挿入、紙オムツを履いてキスしながら互いの尻を揉みながらお腹を押し合い、二人同時にプラグについた紐を一気に引っ張り排泄、軽くイキました。

お互いにお尻を拭き合うのは照れ臭かったですね。

んで、アナルをきれいにした後は、互いのアナルを弄ります。
学生の頃から25年付き合っているので、もうアナルフィストは当たり前です。ローションを浣腸し妻の手が私のアナルにずぬぅぅぅぅ…と入るとそれだけで意識飛びそうになります。もちろん同時に私も妻のアナルに奥の方まで入れると潮がかかります。

妻の腸内は熱く気持ちよく、また私のアナルを出入りする妻の手も気持ちよく、たまに出る妻の小便を飲んだり、妻もむせながらものんでくれます。

たまに思うんですが、異性の尿って媚薬効果でもあるんですかね?めっちゃ興奮して妻のクリも私のペニスもバッキバキになるんですが?

それを吸い上げると妻は可愛いく(起こさないように抑えて)鳴いてくれます。もちろんわたしも。

ある程度アナルを掘削したら、次がその日のメイン…お互いにカラーコーンに座りアナルに先を沈めていきます。
私は妻の肩を…妻は私の肩を押さえ沈めていきます。
抜き差しすると、私は妻の体に精液…潮?を撒き散らし、妻の足元は潮でびちゃびちゃになってしまいました。

そこで、ちょっとトラブル発生。イキすぎて体が弛緩し動けなくなりそこで一旦中止。危うくアナルが自重でヤバくなるとこでした。

動けるようになるくらい休んだら残り時間が迫ってきたので、後片付けののち、アナルにポカリのペットボトルを互いのアナルに挿入しセックスをします。妻はもう出来上がっていたので、目隠しとボールギャグを噛ませてオマンコに挿入すると、あまりの気持ちよさに挿入後射精。

そのまま掘削していると、妻は自分の乳首をぎりっと潰したり、ねじったり、そのままひっぱりあげたり。それを見ていた私は、妻の膣が収縮しイキそうになったタイミングでフル勃起したデカクリをぎりっとひねりげると、私はとっさに枕を顔に押し当て、案の定妻は叫びました。…危なかった。

妻はチョロチョロと漏らしながらそのまま気絶しました。

その後はホントに疲れましたが、子供達にばれるとまずいので、後始末と風呂の残り湯で体を拭き、妻に寝間着を頑張って着せ、事前に庭に掘っていた穴に紙オムツを埋め証拠を消しました。…寒かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/22 14:22:38    (RsgNRwK3)
AV観過ぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。