ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/03 20:24:14 (rf0a5nIX)
理想の話で、今までやったことがないのですが
女装レズをやってみたくて仕方がないです。
僕は女装して、相手は女性、もしくはニューハーフさんで、思いっきりアナルを虐められて犯されたい。
フィストして奥まで入れられ快楽地獄に堕ちてみたい
そんな相手してくれる人は居ないやろね。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:田村祝子
2020/12/07 22:21:19    (nUztF99f)
いっくん!
メールは、今はできる環境にないのでしばらく待ってくださいねm(_ _)m
私のお尻の穴といっくんのお尻の穴…
四つん這いでグリグリ密着させましょ(*´ω`*)
23
投稿者:いっくん
2020/12/08 01:30:10    (UTXPo2Az)
アナル姉妹の祝子
祝子のアナルと私のアナルをグリグリ出来る日を妄想しながら、メールを待ってますね♪

24
投稿者:田村祝子
2020/12/08 05:03:23    (atjqgKCX)
いっくんさま…
四つん這いになった私のアナルに…
お花を生けてみますか。
祝子の生け花…どうかしら。
25
投稿者:いっくん
2020/12/08 07:25:47    (0NhRk4lU)
祝子のアナルに生け花か
そんなことを考える祝子のアナルに
生花何て勿体ない!
まんぐり返しした祝子のアナルには
色とりどりのディルドでディルドの花を
咲かせてあげるわ
そして最後は私のアナルローズを添えて完成よ!

26
投稿者:田村祝子
2020/12/08 13:37:40    (Y2CuZFna)
いっくんは女装子としての名前はなんて呼ばれたい?『いっちゃん』?
アナルローズ…すごいお花なんですね(*´ω`*)
27
投稿者:いっくん
2020/12/08 20:18:04    (lrCyBq7z)
祝子
私はいっちゃんの呼んで貰えれば良いですよ。

ちっちゃいアナルローズですけどね

祝子にアナルフィスト何かもしてもらいたいな
28
投稿者:田村祝子
2020/12/08 21:35:01    (e.JM.TF6)
いっちゃんっ(*^_^*)
祝子でございます。
私のアナル…色とりどりのディルドのお花が咲きました!
アナルローズのいっちゃん…祝子とアナルキスしましょう!
29
投稿者:田村祝子
2020/12/09 06:14:46    (PfXbQwDi)
いっちゃん、お早う御座います。
いっちゃんはお風呂に入ったとき、アナル洗ってますか。
私は…ボディソープを使って中指でグリグリ…洗ってます。
とても気持ちよくて…

30
投稿者:いっちゃん
2020/12/09 12:21:09    (b4Ej7vnW)
祝子はボディーソープでアナルを洗ってるんですね
刺激が強くて気持ちいいですよね

私はシャワーヘッドを取ってアナルにお湯を入れて洗浄してますよ
お腹が張る感じが堪らなくなります。
後はローションなどで、アナルをほじほじして、
ディルドや手を入れて気持ち良くなってるよ
31
投稿者:田村祝子
2020/12/10 06:45:53    (DmFX3Lqg)
いっちゃんっ(*^_^*)
おはようございます!
いっちゃんっ、今日もお揃いの鈴アナルプラグをしっかり挿し込んで感じ合いましょうね!

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。