ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/30 08:10:33 (SVqF4vlu)
美人さんや可愛い娘よりも、ちょっとブスなぐらいな方がエッチした時にもえる。
だらしなく喘ぐ顔や声、恥ずかしげもなく顔を崩す園姿を見ると余計に激しくしたくなる。
可愛いお人形さんを抱くなら、ちょっとブスな方を抱きたくなる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/12/30 08:35:57    (uSF1OSx4)
めちゃくちゃ分かります。
最近、デブも好きになってきました。
3
投稿者:わかります
2020/12/30 09:00:12    (hjwRFqOz)
ちょいブスなんだけど、案外恥ずかしがりで、イヤイヤ言ってなかなか落ちないクセに、いざちょっと強引に始めると、普段ヤってない分だけ貪欲で、意外とかわいい大きなスケベ声を、アンアンと部屋中に響かせながら、キモチよさそうに何度でもイキまくって、挙げ句の果てに自分からチンポにまたがって来たり、一度果てたチンポを自ら進んでくわえだしたりなんかして、ホントに可愛いくてハメ甲斐のある身体をしてますよね!
4
投稿者:(無名)
2020/12/30 09:14:25    (fQ/o335L)
デブは話が別
5
投稿者:ぶす妻ラブ
2020/12/30 09:42:30    (13nLxtz7)
ちょっとでないブスってどうですか?
6
投稿者:スレ主
2020/12/30 11:52:38    (SVqF4vlu)
デブにも当てはまるかも...世で言う丁度いいブスなら最高、エッチが好きなのに一度始まれば貪欲で、グイグイ来るところがたまらない。
7
投稿者:ko   koooko
2020/12/30 13:12:31    (nfMJksvO)
めっちゃ分かる
色気なさそうだったのにやってみたらめっちゃエロいとか
体綺麗とか
誰もエロい目で見てないから
俺だけ知ってるって優越感もある
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。