ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/29 18:24:45 (KP3a3q/Y)
元銀行員でお堅い妻は性に関してもクソ真面目。
夫婦として夜の生活はあるが、3P・複数や野外露出とかはもちろん受け付けない。
そういう変態な話は気持ち悪いからやめて欲しいと言われる。
知らない男に触れられることなんて考えたくもないそうだ。

そんな妻を薬で完全に眠らせて、男たちの慰み物にしてやりたい。
風呂上がりの妻に睡眠薬を飲ませて服を着せてから男たちに引き渡す。

最初は服の上から触られたり、キスされたり。そしてスカートをめくられ、服を脱がされて下着姿を晒す妻。
あとは全裸にされ、男たちの欲望のままに全身を舐めまわされたり、あちこちに精子や唾液をかけられて・・・。
同時にビデオや写真を撮られてほしいな。後でそれを見た私が嫉妬で気が狂いそうなくらい、妻を屈辱的な姿で凌辱してほしい。

何も知らない妻が、男の性処理道具として人権無視で便所以下の扱いを受けてくれると最高に興奮するんだが。

そんな私も普段は真面目な公務員、妻は色白でそこそこ美人。
なんでそんな妻を他人のおもちゃにしたいかって?
女に生まれた以上、男の性処理されるのが当然。
女に人権なんてないね、風呂や更衣室、トイレまで男に覗かれてレイプされたり、たとえ彼氏ができても、飽きるまで抱かれるだけw

結婚も私なんかとするとハズレ。
二人で図書館に行った時、スカートを覗かれている妻を二度ほど見た。
でもその姿を見て勃起した私は、その様子を黙ってみてた。
あれがトイレだろうと風呂だろうと、妻が覗かれていてもそっと見てるだけだと思う。
あとで思い出しながらオナニーするだけ^^

可愛いがかわいそうな女(妻)






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2020/12/29 18:49:51    (SH.2i6KF)
興奮する
その女とやりたい!
犯したい!
3
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2020/12/29 19:01:57    (jULyaOby)
いいですね、ぜひとも覗かせていただきたい。
4
投稿者:みこ
2020/12/29 21:40:05    (R/rPu40Q)
興奮します。奥様は幸せですね♪
快楽に溺れても受け止めてくれる旦那様がいて、旦那様の欲求も満たせる。女性に人権なしと言う言葉にとても濡れてしまいました。個人的には痛いのだけは嫌ですけど、全ては男性に委ねるべきだと思います。男性が望むことは基本的に何でもするべきです。
5
投稿者:Fuckholes ◆60ieEvcJ1M
2020/12/31 13:01:26    (OEa3xPw1)
>女に生まれた以上、男の性処理されるのが当然。

これこそ、女の幸せでしょう。
女の穴は入れられるためにあるのですから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。