ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/23 02:47:51 (VhYLXvy2)
昨日、お台場の大江戸温泉に行ってきました。
お台場の大江戸温泉は館内では浴衣を着て過ごします。
風呂に入った後、2階に仮眠が出来るソファーの部屋があり、そこで寝そべりながら休憩する事にしました。
僕は浴衣の下にお気に入りの女児ショーツを穿いていました。

ソファーに座り、僕はわざと浴衣をはだけさせて中に穿いている女児ショーツが目の前から見えるようにして寛いでいました。
30分くらいすると4つ隣のソファーに小学2年生くらいの顔がとても可愛らしい女の子を連れた父親が座りました。
しばらくすると女の子は父親に『おしっこ行ってくる』と言って僕の目の前を通過しました。
その時、女の子は僕が穿いていた女児ショーツをチラ見してトイレに行きました。
トイレから戻ってきた女の子は僕の目の前を通る時に目の前で立ち止まり、寝ているフリをしていた僕のパンツを見始めました。
それをいい事に僕は穿いていた女児ショーツのクロッチ部分を何度も擦って見せました。
すると女の子は自分の股に手を当てて抑える仕草をしました。
偶然その時、この女の子の父親はソファーで寝ていて、近くにも他に座っている人がいなかったので、コレはいけると思い、クロッチを触っていないもう片方の手で女の子を手招き、僕の顔元にまで来させました。
女の子に僕は小声で『お兄ちゃんのパンツもっと見たい?』と聞いたら女の子は『見たい!お兄ちゃんが穿いてるパンツ、クマさんが沢山いて可愛いね』と小声で囁きました。
僕は『じゃあ特別にお兄ちゃんのパンツ見せてあげるね』と言って女児ショーツを脚から抜き取り、ゴムでクシュクシュに丸まった女児ショーツを女の子に渡しました。
女の子は僕のパンツを色々と触りながら、『お兄ちゃんのパンツすっごく可愛いね』と言ってくれました。
でもやはり疑問に思ったのか、女の子は僕に『なんで女の子のパンツを穿いてるの?』と聞かれました。
僕は『男の子でも女の子のパンツが可愛いから穿いてるんだよ』と答えました。
女の子は『そうなんだ、女の子のパンツ可愛いもんね!』と言いました。
女の子にパンツを返してもらい、また穿き直しました。

女の子は父親の元に戻り、しばらくすると僕の目の前を通って部屋を出て行く時に、女の子が父親に『男の人で女の子のパンツを穿いてる人がいたんだよ』と話していました。

僕は可愛い小学生の女の子に自分のお気に入りの女児ショーツを見たり触ったりしてもらった事がとても嬉しく感じました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきぽん
2020/11/24 10:50:59    (WpDNUw9o)
女児ショーツいいですよね。
可愛いしはきやすいですものね。
私も今では365日女児ショーツです。
最初は大人の女性ものレースから始まり
今やすっかり女児物一色です。
プリキュアも持っていますが、今では可愛らしい
キャラクターと履きやすさからサンリオショーツに
乗り換えつつあります。
私も温浴施設に行ったときは、お年寄りの方や子供の
前では堂々と可愛いキャラクター女児ショーツを見せつけます。
みられた方は目が点になってますけどね 笑
妻からはホント変態だねって言われてます。
3
投稿者:コージー
2020/11/25 01:34:32    (suFdVUk9)
ゆきぽんさんへ

やっぱり女児ショーツを穿いている所を見た時の他の人の反応を見てみたいと思いますよね笑

僕は大学生ですが、大江戸温泉の食事をする場所でも脚を開いて椅子に座っていたら、同じ大学生くらいの女の子から小声で『パンツ見えてますよ』って笑いながら言われました笑

またある時は、外にある足湯に浸かっている時に向かい側に座った家族連れの方が僕のパンツが見えたらしく、ヒソヒソ話みたいにして『向かいの人が穿いてるの女の子のパンツだよね?やっぱあっちに行こう』と言って、幼稚園児くらいの娘さんを連れて移動しました。

大江戸温泉の足湯で股を開きながら浸かっていると、穿いている女児ショーツが日差しが明るいのでよく見えるらしく、小さな女の子がいる近くで足湯に浸かっていると、だいたいの女の子は僕のパンツを立ち止まって不思議そうに見てますね。
幼いから羞恥心が無いみたいでパンツをガン見されます笑

あとはロッカー室では女児ショーツを脱いだり穿いたりする時にあえて片足ずつショーツを脱いだりして片足にパンツがクシュっと丸まった状態にして他の人に女児ショーツを穿いている事を見せつけたりしています。
パンツのゴムがクシュクシュっとしている形状の物は女児ショーツしかないので、男の人でもやっぱり気付きますね笑

小さな女の子を男性用のロッカーに連れてくる父親もいるので、その家族の近くで女児ショーツを脱いだり穿いたりすると女の子は気付くので、女の子がこっちを見た時にわざとパンツの絵柄を見せたりクロッチを広げて見せたりします。
そうすると大抵の女の子は父親に『あの人、女の子のパンツ穿いてるよ』って告げ口しますね笑

僕もかなりの変態だと思っています笑笑
4
投稿者:ゆきぽん
2020/11/25 18:57:06    (Qp/e5c6d)
コージーさんへ

そうですね。あの女児ショーツの内ゴムのくしゅくしゅ感は
たまらなくキュンキュンしちゃいますよね。
私も学生の頃から、かわいいショーツが大好きで
結婚するまでかなり集めていましたが、結婚を機に
全てのショーツ・ブラジャー他の下着類やアウター
を泣く泣く処分しました。
今は全て公認してくれているので毎日家では女の子
いなれて楽しいです。
私も今までお外ではいけない変態行為をしてきました。
たまに出張でホテルに泊まると、女性のマッサージ師さんを
呼び時間延長して私の女装子ファッションショーなどやりますね。
ベットでワンちゃんポーズでスカートを捲られ、かわいい
女児ショーツに、ゆきちゃんはいけない子ねと言って
お尻をぺんぺんしてもらいます。
妻公認なので、ホテル室内でのお洋服(セーラー服やロリータ服、
メイド服など)を持って行ってもいつもの事なので
何も言わないんですよね。妻以外の女性の方に見て
楽しんで貰えれば嬉しいんですよね。
たまにノリのいいマッサージ師さんなら、クリちゃんも見てくれたり
します。女児ショーツを脱がしてくれて、ナプキン着用していると
流石にびっくりして、あららゆきちゃんは生理なの?って笑ってくれます。
後は自分で処理する所を見てもらったり、諭吉さん1枚でお願いして
犯してもらっりしてます。
まだまだホテルでの変態行為はありますが、興味があれば追記しますね。
因みにコージーさんは、何枚くらい女児ショーツお持ちですか??
ブラとかもお持ちですか???
5
投稿者:コージー
2020/11/26 00:51:51    (dvoXfxFX)
ゆきぽんさんへ

自分が持っている女児ショーツは20枚くらいですね。
因みにブラは1枚も持っていません。
僕は女児ショーツだけにいまは興味があるので、今のところブラは購入予定は無いんです。

女児ショーツのゴムはクシュクシュしていて穿き心地も良いですよね。
穿く時も脚をキュッと締め付けてきて気持ちが良いし、ショーツを引き上げる時に、股布部分に皺が寄っているのを見るのも好きです。
このクロッチの皺と足口のゴムのクシュクシュを見る度に『自分は今から幼い女の子が穿いてるパンツと同じパンツを穿こうとしているんだ』という気持ちになり興奮します。
あと、女児ショーツを穿いている時もフワフワのクロッチの感覚が感じられて、何とも言えない気持ちになります。
しかも歩いたり態勢を変えたりすると中のクロッチが股のところでむにゅむにゅと動くので、とても気持ちが良いです。

僕はクロッチの部分の外側と内側の布を引っ張って布をヨレヨレにしてから穿くのが好きです。
よりクロッチのフワフワ感を感じられるので。

ゆきぽんさんはどんな時に女児ショーツを穿いている幸福感を感じますか?
6
投稿者:(無名)
2020/11/26 11:20:37    (dMS3e96d)
コージーさんへ

私は女児ショーツのかわいいデザインや、
綿100%の履きやすさ肌触りが好きです。
下着専用のタンスに、綺麗にくるくると畳んだ
カラフルな女児ショーツを見るとキュンキュンします 笑
女児ショーツを汚したくないので、おトイレは必ず個室に入り
ナプキン交換します。その時に足元に下した女児ショーツに
古いナプキンを取り、新しナプキンを貼りかわいいキャラクターを
毎回見るたびにキュンキュンしますね。
今日はストックしていた新しいプリキュアショーツを
履いてキュンキュンしてます 笑
7
投稿者:コージー
2020/11/27 01:09:57    (wogWwvts)
ゆきぽんさんへ

確かに女児ショーツの絵柄は可愛いのばかりですよね!
家の近所に小学3年生の可愛い女の子が隣に住んでるんですけど、その子は夏場外で遊んでいる時はいつもスカート姿で中に見せパンとか穿いてないからパンツ丸見えなんですよね。
だからついついどんなパンツを穿いてるのか見ちゃう時があって、その子はいつも可愛いらしい柄のパンツ穿いてるから目で追ってしまいます。

今年の夏にその子に『可愛いパンツ見えてるよ』って教えてあげたら『お兄ちゃんのエッチ~!そんなにパンツ見たいの?』って聞かれたから『見せて』と言ったらスカート捲り上げて見せてくれました。

しゃがんで見せてもらったりもしたんですが、パンツのゴムがくしゅくしゅしていて絵柄も可愛くて、その子にピッタリのパンツでした。

小さな可愛い女の子が可愛いパンツ穿いていたら、女児ショーツ好きとしてはついつい見てしまいますよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。