ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻

投稿者:sumi ◆VR49v9DqW.
削除依頼
2020/11/14 07:36:07 (9/f5z8wg)
肛門に入れられたときの圧迫感が好きです
苦しいのにゾクゾクして犯されてるような気分になります
中の奥の方も気持ちいいです
またして欲しいけど、私からは言えない
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なかたく
2020/11/14 07:58:23    (O/UFcP5D)
こんにちは。投稿内容堪らないですね。肛門で犯されるのお好きなようですね。
あの圧迫感は私もクセになります。ペニスをギュウギュウに締め付けられてる感じ。
肛門の奥の方は押し込まれてる感じが気持ちいいってことですか?
3
投稿者:sumi ◆VR49v9DqW.
2020/11/14 08:20:02    (9/f5z8wg)
膣に入ってるときよりもっと圧迫感あって苦しくて
身体の中に太いのが入ってる感じがします。
お尻なのに膣のもっと奥まで届く感じがして子宮まで届いてるみたいな
そのまま射精されるのもすごくいやらしい気がして。
でも男のひとっておちんちんにウンチついちゃうかもなのが嫌かなって
変態だと思われるのも困るし
どうなんでしょう?
4
投稿者:sumi ◆VR49v9DqW.
2020/11/14 08:23:19    (9/f5z8wg)
普通にSEXの後半に
お尻に出してくれたらいいのに
そんな人いるわけないよね
5
投稿者:ジャック ◆hOgxTccvHs   n.jack Mail
2020/11/14 08:48:02    (P2kQPD7M)
貴女が快楽を貪る表情が私の快楽。まずはお話しましょう。オジサンだけど…じっくり。
6
投稿者:うさ公   usakoo
2020/11/14 08:55:32    (IlfkTGCl)
こちらでカキコミされてたんですね。
sumiさんは覚えてらっしゃらないかもしれないですが、以前露出掲示板の方でお話しさせてもらった者です。

自分は途中からアナルセックスになってもいいと思いますよ。ウンコが付いてしまうのもしょうがないと思いますし…
お尻の中に出してほしいってことは、やっぱりゴムをつけないで生でしたいってことですか?
7
投稿者:ヤマト   daichinkodai
2020/11/14 09:42:23    (KEeetJRf)
アナルガバガバになるまでたっぷり可愛がってあげたいね槌
8
投稿者:sumi ◆VR49v9DqW.
2020/11/14 09:46:00    (9/f5z8wg)
うさ公さんお久しぶりです。
コンドームない方が私は気持ちいいです
そんな訳ないとは思うんだけどおちんちんの凹凸がわかるっていうか
あ、いえ、ゴムのつるんとした感触なのかな
その違いはうまく言えない。気のせいかもしれないけど。
それに精液が体内に残されてる気分もちょっと違いますよね
なんか卑猥な感じがします。
お尻の中だったらあとから流れ出てくるとか妊娠の心配もないし。
でもなかなか入らないのでローションとか用意した方がいいのかな
なんか妄想しちゃいます
9
投稿者:うさ公   usakoo
2020/11/14 11:10:27    (IlfkTGCl)
確かにお尻の中に出せば妊娠の可能性もないし、男としても気兼ねなくイけますね。
それとローションは必要だと思います。入れにくいってのもあると思うけど、アナルもいたくなっちゃうんじゃないのかな?

sumiさんが良ければいつでも自分のチンコ貸しますよ(^q^)
10
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/11/14 11:24:51    (xV1CGmvf)
個人的には肛門での行為は最高だよとネックはクソが着くって言うより病気が心配だなw

小便する度激痛とかもはや拷問に近いw
11
投稿者:sumi ◆VR49v9DqW.
2020/11/14 11:28:29    (9/f5z8wg)
たしかに。入れるときちょっと痛くてムリムリって感じします
も少し濡らしてくれたらいいのになって思いました。
不衛生かなあローションあったら便利ですよね
乳液とかじゃダメなのかしら?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。