ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/08 08:35:02 (oQV61u7Q)
ホテルとか旅館の大部屋で全員ランジェリー姿で飲み会したいと思っています。
何度か経験あるのですが、幹事が亡くなって伝手が消えました。
エッチなこと抜きで皆の下着姿を鑑賞しながら飲むの楽し過ぎ。
十名ちょっとが一番イイ感じ。多すぎてもダメだし、数名じゃ寂しい。
下着女装する人それなりにいると思うけど、他の方の下着姿も生で見たいよね?
募集したら何人集まるのだろう??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Shinobi ◆KA8bSxiv5M   pechicoto
2020/11/08 08:43:08    (Qf2jpPJ/)
何処でするのかな?
県名とか、わからなければ参加しようすがありませんね。
大丈夫ですか!?
3
投稿者:サブリナ   yawara
2020/11/08 09:50:11    (6v52N7yG)
場所にもよりますが近くなら参加してみたいです。奈良からです。
4
投稿者:
2020/11/08 09:57:33    (vAQrWqdA)
下着フェチの下着オナ好きなんですが、面白そうですねー ミドリか黄色でグループ作って同志で連絡取り合いませんか?
5
投稿者:anus
2020/11/08 16:16:17    (ogYI72pR)
僕は365日下着女装していますが
こんな姿を視て欲しいのは女性です
6
投稿者:花の慶次
2020/11/09 15:48:36    (Rpt26hwx)
素敵な企画ですねぇ槌近くで開催するなら是非も参加したいですね
7
投稿者:サブリナ   yawara
2020/11/11 08:17:37    (2USpw1gl)
黄色で話しませんか?
ID:wacoald85

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。