ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/06 11:20:29 (NCFZDjGz)
ヤリマン遥奈で~す。

昨日は何時もと違うパチ屋でオジサン漁り。

隣に座った70代のおじいちゃんが
私の胸元とミニから出ている太腿ガン見。
「おじいちゃん、お腹空いた~」と言うと
いやらしい笑顔で「ご飯行こうか?」
おじいちゃんの車でホテル直行
車の中でスカートを捲り
おじいちゃんに触らせていると
おじいちゃんのズボンがモッコリ。
(スゲー、デカッ)と思い触ってみる
「お、お嬢ちゃん幾らかな?」
「お昼ご飯で良いよ」

回転寿にはいり、食欲開放。
車のまま入れるホテルに行き
部屋に入りバスタブに給湯。
部屋に入ると抱き締められてベロチュー
おじいちゃんの服をぬがせて全裸にさせる。

おじいちゃんのは私が見た中で一番だった。
(竿も玉もデカ~)
私は洗う前の竿を舐め、しゃぶり、
玉も口に含んでしゃぶり、
おじいちゃんが
逝きそうになり中断。

一緒にお風呂に入り
おじいちゃんの胸に背中を合わせる様に座る。
両脇から手が伸びて来て
両乳房を愛撫、右手は私の股間を弄り
指が1本、2本と増え、出し入れされた。
私は悶えながら首を回してベロチューを求め
おじいちゃんの唾液を飲み込んだ。
その状態で2度逝かされました。

お互いの身体を洗いあい、
全裸にガウンでベッドイン。

テレビモニターにはエロAV。
女優さんがアナル掘られ喘いでいた。
「あれやってみて良い?」
「良いけどチョットまってて」
私はトイレに行ってウォシュレットで穴掃除。
バッグからアナル槌のローションを出して
おじいちゃんのフル勃起に塗り
自分のアナルにも塗ると
おじいちゃんを跨いで勃起を掴み
アナルに合わせると体重を掛けて行った。

流石におじいちゃんのはキツかったが
亀頭が入り切るとあとは根本までスンナリ。
おじいちゃん、アナルは始めてらしく、
「ウォ、ウォ」と叫びながら
私の乳房を鷲掴み、腰を突き上げ、
数分保たずに直腸に射精。

仕事が入りました。続きま~す。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/06 12:24:53    (k4beOR9O)
エロいです。
46歳ですが不覚にもフル勃起してしまった!
続けお願いします!
3
投稿者:(無名)
2020/11/06 12:33:15    (B6b1gbeA)
おじいちゃん、すごい!
負けました(笑)
4
2020/11/06 13:34:23    (7I0tOgfe)
ヤリマン遥奈ちゃんはいくつなの?
5
投稿者:ヤリマン遥奈 ◆b//7DauIhs
2020/11/06 22:39:29    (NCFZDjGz)
ヤリマン遥奈で~す。

すいません。31歳、11歳と9歳の
子持ちで~す。

すいません。
これから継父とセックスタイムなので、
落ちま~す。

じいちゃんとの話は
明日、話しま~す。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。