ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/05 15:52:26 (00WXgGUQ)
朝から履いてたオムツで、授業中にお漏らししちゃった。皆がいるなかでお漏らしするのハマる。
そして、今日は学校のトイレでオムツ交換しちゃったよぉ~。
ぐっしょりオムツはトイレの床に置いてきて、今は新しいオムツ履いてます。
そしたら、友達が私の所にきてひそひそ話で「さっきトイレ入ったら、お漏らしした後のオムツが置いてあったの~!誰かオムツ付けてる人がいるよ!」と。
超ドキドキしちゃったぁ~。
今、クラスの女子に噂されてる。
「オムツお漏らししちゃってるの私です~(笑)」なんて言えないよね(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サド
2020/11/05 23:01:09    (R7kfCu6M)
学校中にオムツ着けている人がいると噂になるといいね。
たまにおもらししたオムツを汚物入れの上に置くのもいいね。
オムツも大人用だけではなく女児用の特大サイズで明らかに趣味で着用しているのがばれるようにして。

同じお店で女児用特大サイズオムツ買うようにしてお店の人に顔を覚えられるといいね。
まだ若いのに女児用特大サイズオムツ買うなんて。

西松屋さんとか行った事ありますか?
いろいろカワイイのとか着れそうなサイズとかいろいろありますよ。

ショッピングモールとかは定期的に清掃の人が来るのでおもらしオムツともちゃんと処分してくれますよ。
(見かけたら心のなさで感謝しましょう) 
3
投稿者:anus
2020/11/08 15:33:16    (ogYI72pR)
オムツ穿いてお漏らし、誰かの前でオシッコは
何故か性的興奮するよね!

僕もたまにオムツ穿いてスーパーなどを徘徊!
若い女性のウナジや耳を視ながらお漏らしします。

ちーちゃんのオムツ欲しいです!
若い女性の排泄物が好物です(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。