ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘の下着着用で

投稿者:ヤリマン遥奈 ◆b//7DauIhs
削除依頼
2020/11/04 14:45:49 (Ek/BbbIV)
ヤリマン遥奈で~す。
昨日、会社休みだったので
パチ屋でオジサン漁り。

以前からオジサン達に
娘達の下着が欲しいと言われていたので、
2~3日分、洗濯せずに回収。
私も11歳の娘の下着着用で
オジサン達(3名)と集合。

独り者のオジサン宅にて乱パ。
11歳と9歳の洗濯前の下着で
オジサン達は興奮しフル勃起。

娘の下着姿でツインテールの私が
オジサン達のフル勃起を交互にフェラ。
娘達の下着の匂いを嗅ぎながら
先走り汁をダラダラ垂らすオジサン達
(ちょっとカワイイ)

オジサン達が私の口に1発づつ出して
あとは乱れに乱れ、3ヶ所の穴が
開かず仕舞い。

一番興奮したのは、
11歳の娘の下着をオジサンが被り
クロッチ部が口の辺りに来るようにして
女性上位でズッコンバッコン
下着のクロッチ部を挿んで
オジサンとベロチュー。
私の唾液で汚れたクロッチを
オジサンがチューチュー吸っている

(あ~~、私の唾液で薄まった娘の
オマンコ汁がオジサンに飲まれてる~)
と思っただけで連続絶頂。

久々に逝き過ぎて腰砕け
オジサン宅で暫く休憩して帰宅。
下着はオジサン達が回収。

帰りに買い物しようと財布を開けたら
3万円増えてました。
娘達の下着とお寿司買って帰りま~す。

PS、以前から欲しかった
女児槌Tバックショーツ買いま~す。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大石   konta_darkness
2020/11/06 17:01:50    (dIN7mx6t)
いいなぁ…娘さんのパンツ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。