ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/23 03:36:52 (jlW20FWl)
女装子ですが、男に興味はありません。男とエッチは死んでもできませんが、女装は大好きでいつも可愛い格好でお出かけしてます。おなにーも女装で女の子みたいな可愛い声を出してしちゃいます。そして自分のおちんぽミルクを一滴残さず飲んでしまうのが大好きです。本当に美味しいです。ティッシュに出して捨ててしまうなんて、もったいないです。念のため言っておきますが、自分以外の男のは絶対に無理です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飼い主
2020/10/23 04:23:51    (tOntqA/k)
変態ミルクちゃんですね。
おちんぽミルク…苦くないですか!?
おちんぽミルクは溜めてから出すのが好きですか!?
それとも常にミルクが空っぽになるほど出しますか!?
3
投稿者:(無名)
2020/10/23 07:03:51    (jlW20FWl)
スレ主です。
よく一般的には苦いって言いますけど、私のはそんなに苦くないですね。
いつも空っぽになるまでだしますよ。毎日してますが、忙しくて出来なかったりすると、凄く濃厚なのが出てめちゃくちゃ美味しいです。ドクドク出ている時に「あぁ美味しそう…早く飲みたい」って思ってしまいます。
4
投稿者:飼い主
2020/10/23 07:13:13    (tOntqA/k)
フムフム!
なかなか興味深いですね。
もっと詳しくおちんぽミルクのことを教えて下さい!
私は口移しで自分の精液を飲んだことがあります。
おちんぽにレースのリボンを結んで仕事をしたことがあります。
5
投稿者:**** 2020/10/23 07:44:20(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2020/10/23 10:11:22(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2020/10/23 12:00:13    (hsGlvrgo)
他人の体液を飲むより安全ですよね
自分はオナする度に

今度こそ出たのを舐めるぞ~!

と思いながら始めるんですが、出た瞬間に賢者タイムに突入してしまって 意気込みが何処へやら?
って感じです
8
投稿者:(無名)
2020/10/23 12:47:38    (78G9mM4f)
スレ主です。
皆さんコメントありがとうございます。そうですよね、難関は賢者タイムですよね。オススメの方法は完全にいかないで、イク直前で止めて漏れちゃったみたいにすると、賢者タイムに入らずにミルクを採取できます。女の子に飲ませるんですもん、自分でも飲んでみないと、ですね。病みつきになりますよ。
もし良かったら女性のご意見もいただきたいです。
9
投稿者:(無名)
2020/10/24 03:55:41    (KnZ3AIMc)
スレ主です。
今日もおちんぽミルク美味しくいただきました。しばらくお口の中で楽しみ、少しずつ飲み込んで味わいます。そしてチーズケーキのようにお口の中に残る余韻を楽しみながら2回目のおなにーをしてしまいます。
10
投稿者:(無名)
2020/10/24 05:10:44    (rIysO/LM)
フフッ…おちんぽミルクのソムリエのようですね。
それにしても元気な、おちんぽさんだこと。
11
投稿者:とおる
2020/10/24 11:04:51    (UXQ1kdWJ)
興味深く背景しました!
私も自分のを飲んでみたいんですが、
やはり賢者タイムになると…

私は我慢汁が多いので、
それをを手に塗って舐めるとスグにイキそうになります。

どうしたら精子本体を興奮状態のまま飲めるか
凄く知りたいです。

オナネタで、痴女っぽい方の画像を見ながら
妄想のセリフで「美味しいでしょ」
とか言われるのが好きです

動画は自分の思い通りのセリフがあまり無く、
使ってませんが、もし精子飲みのオススメAV
があれば教えて下さい!



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。