ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/20 08:55:11 (Bt1l07kH)
ヤリマン遥奈で~す。

昨日は会社帰りにパチ屋に寄って
オジサン漁り。
50代のオジサンの車でカーセした後、
オジサンから連絡受けた違うオジサン交えて
駐車場のトイレの個室で前後の穴で
スッコンバッコン。

あとから来たオジサンがパンツくれって言いので
あげちゃいました。
しょうがないので
オマンコにタンポン突っ込んで帰宅。

お風呂に入ってタンポン抜くと
オジサン達のザーメンがダラダラと
指で掬って舐めてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/10/20 09:45:21    (CEKeduni)
たまらないね、何処のパチンコ屋なのかな?
3
投稿者:ヤリマン遥奈 ◆b//7DauIhs
2020/10/20 10:23:12    (Bt1l07kH)
タヌキチさん。
ヤリマン遥奈で~す。
東北地区、
K駅裏のヤリマン?、ハネマンだっけ?
パチンコは興味無いので、
(チンコは興味ありありですが。)
確かこんな名前です。


4
投稿者:(無名)
2020/10/20 11:07:27    (tPho5wmv)
うらやましい
5
投稿者:(無名)
2020/10/20 12:55:13    (ZXuH.QXe)
F島県ですか?
6
投稿者:ヤリマン遥奈 ◆b//7DauIhs
2020/10/20 18:18:08    (Bt1l07kH)
さあ~~どうでしょう。
出会えたら、う~~~とサービスしちゃいます。
7
投稿者:会社員SS   gameofwar
2020/10/21 13:00:51    (.gyxag2V)
ヤリマン遥奈さんは何歳でどこ住みなん?
こんな人が近くに住んでたら探すわ。
8
投稿者:ヤリマン遥奈 ◆b//7DauIhs
2020/10/22 01:52:38    (76STQIj8)
会社員SS 様
ヤリマン遥奈で~す。

32歳、11歳と9歳の子持ちで
住んている所は東北地区とだけ
言っておきま~す。
9
投稿者:会社員SS   gameofwar
2020/10/22 08:18:30    (fIVKCX1K)
若いねぇ。
しかもわりと大きいお子さんいるんですね。
2人のお子さんは旦那の子供?それとも・・・
結構な頻度で他人棒漁ってるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。