ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/18 15:48:15 (wExSjrzp)
女の子が見ている前でフェラさせられるいわゆる強制ホモ的な妄想が止まりません。。。
恋愛対象は女の子なのに、とうとうどうしても我慢が出来ず、ゲイ系の掲示板で男と会ってフェラしてしまいました。。。
抵抗はあったけど、終わる頃には明らかに興奮している自分がいました。
それから掲示板で男を漁ってはフェラするようになり、いつしか勃起ぺニスの写メを見ながらオナるような変態便器になっていました。
それでも恋愛対象は女の子のままですが、どうしても女の子の見ている前で男子に便器にされている姿を晒したいと悶々としています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/18 19:52:55    (lPCXG2Oj)
自分は性的嗜好はメインは女子、高校までは男子も含む
というバイですが似たような妄想はしますね。
女の子の前で男たちに犯されたり、拉致などされた男同士で
ホモセックスを強要されるとか。
その場合も相手の男は20代前半くらいまでがいいですが。

3
投稿者:妄想人 ◆iuAI4q6RA.
2020/10/19 07:48:03    (4zd6cLDz)
自分は、女装して複数の男に口やアナル、或いは両方を犯されてるところを、20~40代の女性が集まる場所で見られたいですね。口内射精、顔面射精、中出し等々…。もしニューハーフのSMショーなんかが有れば飛び入り出演してみたいです。
4
投稿者:ウォルフ ◆BXTo6XHNBw
2020/10/19 13:30:00    (JGOjts5f)
皆さんいいですね。
凄くいいです。
ただ中々実現出来ないので…。
何とかならないですかねー笑
5
投稿者:
2020/10/21 23:36:59    (.d.aPnnc)
読んでいてすごく興奮しました。僕は既婚ですが、いつのころからかハッテンバで、映画館で、男を見定めて誘い、フェラすることに、えも言われない淫靡な興奮を感じるようになりました。あの、口の中でイカせるときの悦び、、、 
そして家ではいつしかゲイものの画像でばかりオナニーを。特に兜合わせのあと、亀頭に射精されるところなどは、見ていてゾクゾクします。まだその経験はありませんが、いつかしてしまうような気がしています。

そしてそれとまた別の自分がいます。
上から下まで完全女装してゲイ映画館に行き、スケベな男どもに触られる、、、
ブラの下で乳首を触られ、同時にスカートの中でフェラされ、、、

二つの違うことを、その時の気分で交互にやっています。
この世界を知ってしまったら、もう入りびたりです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。