ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

76歳の爺さん

投稿者:ヤリマン遥奈 ◆b//7DauIhs
削除依頼
2020/10/18 10:02:24 (Z0ic2ycA)
31歳ヤリマン遥奈です。

一昨日~現在進行中と飲み屋で仲良く成った
76歳の爺さんの所に泊まりに来ています。
爺さんの家に入り、しばらくベロチューしながら
爺さんのダレチンを擦っていると、
「はっ、遥ちゃん逝きそう」と言うので
パクッと咥えると私の口中にダラ~と粘液
(量少な)と思っていたら、
次から次へと口中がいっぱいに成り
飲み込んでも間に合わず
私の口はキャパオーバー。溢れ出す始末。
着ていった服もスカートもザーメンだらけ。

結局、爺さんのシャツ借りて、
パンツとシャツだけで居ます。

「何時もあんな量なの」と聞くと、
6年ぶりの射精だと言う。

昨日から4発目、
爺さんはフル勃起はしないものの、
私の中に挿入し中出し。

2発目も大量射精。
間違い無く子宮内満タン状態で
嵌めてる脇からだだ漏れ。
(普通の身体だったら
間違い無く妊娠するな~)と思った。

爺さんは一発出すと数時間は休憩し 
私の身体を弄り廻します。
爺さんは遅漏なのか、
一回入れると数時間は入れっぱなので
その間は何度も逝かされる為、
私も満足を得ます。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/10/18 10:41:45    (miklvOTd)
是非是非、そのおまんこ使わせて下さい。
3
2020/10/18 11:02:41    (/IghcBhB)
ヤリマンたまらねぇ 九州付近だったら俺のチンポもよろしく
カカオ takenoko3195
4
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2020/10/18 11:07:36    (7RlL1pAv)
ヤリマン遥奈さん、はじめまして。

76歳で凄い精力ですね~!
いくら6年間やってなかったとはいえ
大したものです。
そんな年配者を受け入れる遥奈さんも
凄いな~と思います。
さすが自分でヤリマンと言うだけの
ことはありますね。(笑)
しばらくそこでお世話になるんですか?
5
投稿者:たけ   take15
2020/10/18 11:09:29    (IjwTbHrW)
爺さんうらやましいな
場所近いなら絡みたい
6
投稿者:ヤリマン遥奈 ◆b//7DauIhs
2020/10/18 12:54:33    (Z0ic2ycA)
レスありがとうございます。

住んている所は東北地区です。
普段は仕事があるので実家ですが、
金曜日の仕事終わりから
日曜日の夕方まて何処か家で
嵌めまくっています。

基本、老若男女、全てOKで、
NGプレーは無いので、
土日に空振る事は滅多に無く、
2人子供を産んで離婚。
(この時、旦那に内緒で避妊手術実施)

それからはセックスライフを
楽しんています。

7
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2020/10/18 13:09:51    (UprRGhxj)
爺さんの、精子の味はどうだった!?
俺も飲んでみたくなりました!
8
投稿者:ヤリマン遥奈 ◆b//7DauIhs
2020/10/18 13:31:46    (Z0ic2ycA)

爺さんのザーメンの味は
一発目は始め味わう味で
粘度が高く、青臭さもダントツ、
飲込むのが大変でしたが、
後の方は粘度が低く成って
結構飲みやすかったです。
9
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2020/10/18 15:52:29    (7RlL1pAv)
遥奈さん、こんにちは。

素晴らしいセックスライフを送ってますね。
避妊の必要がないのもベストです。
週末に東北に出掛けたくなりました。
平日でも良ければ平日に行きますよ。
GoToキャンペーンもやっているので
行ってみたいな~!
良かったらお返事お待ちしています。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。