ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/14 08:30:25 (ZwCcv7zo)
ボーナス叩いて教え子そっくりのラブドールを特注!
9月のある日、プールの授業中に拝借した、制服、パンティ、ブラジャー、ハイソを着せて、昨夜貫通式を行いました。朝まで勃起しまくりで、教え子ラブドールを変態の汚汁でドロドロにしてやりました!
そして、学校へ出勤!本物の教え子を見て、またしても勃起してます。「帰ったらまた犯してやるな!」とか想像しちゃってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/14 17:53:45    (Md1jPEgG)
小学校の教師なんですが、JS高学年くらいのラブドールなんてあるんですかね?
担任クラスに、毎晩のようにオナネタにしているJS5がいるんですが…
3
投稿者:産毛 ◆faPzPGcuhQ
2020/10/15 06:45:27    (69hNK2LP)
職業柄毎日見られる小オナネタ
最高ですね!
4
投稿者:MSG ◆cB8.ag.sQg   msg.ntr
2020/10/20 16:55:18    (FSuRZ4qH)
無名 さん

ありますよ、今やドールは小さいのから大きいのまで、胸の大きさや肌や目や髪の色など、オーダーでいろいろ作れます。
お金次第ですけどね(笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。