ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/10 19:33:05 (wUvJPhM5)
高校生のとき、好きだった女子の上靴を家に持って帰って匂いを嗅ぎながらオナニーしてました。持って帰るのがバレないように人が少なくなるまで自習をし、朝は出来るだけ早く学校へ行き、靴箱に靴を戻していました。今思えば、とてもリスキーだし、ヤバかったなぁと思いますが、当時はその快感に夢中でした。そんなことを続けていると他の女子の匂いも気になり、学年中の可愛い子の出席番号を調べて持ち帰ってはオナっていました。上靴に射精したときの征服感とその子と話すときの背徳感がたまりませんでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2020/10/11 03:45:01    (WjM.K7A7)
同じ様なことしてました
私は週末に補習に行くフリして登校
上履がスリッパだったのですが
足裏の密着面が舐めやすいメリットもありました
クラスの女子の体育館シューズに出してましたねー
オナニーは見られないように女子トイレで
週明けに舐め回したスリッパを履いたクラスの女子を見ると制服感ありました笑
3
投稿者:(無名)
2020/10/11 09:07:58    (8grozuK0)
自分もやってましたー 持ち帰って夜に片方ずつ上履きの中に1回ずつ、計2回射精してました。
上履きって学年変わるまで持ち帰らない子がほとんどだったんで2回目以降は自分の精液の匂いと足の匂いが混ざってかなりの匂いになってました。
1日履いてたら足も臭かっただろうなぁ
1度でいいから直接足を嗅いでみたかった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。