ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/03 10:03:26 (B7AcTlWP)
昨日またお隣のベランダを覗いた、大人な下着は母親のだろうけど、いつもはシンプルな下着の娘のパンティが昨日は紺に☆の柄のパンティ。
欲しい欲しい欲しい、衝動にかられるも我慢。
強風で我が家に飛んでこないかな、下に落ちてないかな、どうしても欲しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/10/03 10:16:52(****)
投稿削除済み
3
投稿者:お星様   anokinannoki
2020/10/03 12:26:55    (dV1lR8WC)
気持ちが痛いほどわかります。
ロリパンティはたまりませんよね。
盗ったらバレるので悔しいけど鮮明画像を撮るくらいが限界でしょうかね~。
4
投稿者:匿名
2020/10/03 13:35:19    (B7AcTlWP)
早々とありがとうございます、本当に同じ気持ちです。
あのパンティを巻いてシゴいたらと思うと、倒れそうになる。
そう何度も覗きは出来ないので...
これからは写メにでも撮ってみようと思います、少しずつコレクションしてと、この先どんな風に変わっていくのかも楽しみです。
5
投稿者:れい
2020/10/03 16:29:58    (/HknCsiJ)
同じど変態(笑)としてめちゃくちゃ気持ちわかります。
向かいの家のJCは発育が良くて…。
ちょうど2階の部屋から、向かいの家の広いベランダがよく見えるんですよね。
テニスウェアがよく干されてるのですが、あの子が部活で履いたスカートの匂いかぎながら
パンティ巻き付けてシコシコ想像して抜きまくってます。
月を撮るための超望遠さまさまです。
6
投稿者:**** 2020/10/04 12:33:13(****)
投稿削除済み
7
投稿者:匿名
2020/10/04 17:30:47    (JnxrXLyC)

同じような方がいて嬉しく思います、レスを読み返し 外出から戻り、お隣の車もなく電気も消えている。
お隣の留守を確認してベランダに、一応回りを確認して覗き込む、残念。。
今日は何も干してなかった...
ちょっとヤバイ、覗きが頻繁になっている。
でも覗きたい衝動は抑えられない。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。