ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秘密の余得

投稿者:枯れ木 ◆j7LtBFoFCI
削除依頼
2020/10/30 04:50:29 (z.a7djUq)
今65才ですが、定年退職後からホテルのフロントを勤めています。
夜勤の時には人には言えない楽しみがありまして、、、。

朝、日勤の者と交代する時刻より前にお客様がチェックアウト
されると、すぐ掃除にかかれる状態にするために、部屋を空けに
いくんです。窓を開け、電気類を消し、ルームサービスの朝食の
食器を下げるのですが、その折りに屑籠を覗いて女性の下着が
捨ててあれば失敬するのがルーチンになっていまして、今では、
パンティで約2,000枚くらいたまりました。

ネットでよく売っている単なる使用済みパンティと違って、
こちらの場合は、その女性の顔を知っていて、名前、住所、
電話番号を知っているのが背徳的で、興奮します。外国女性の
分は、パスポート写真を添えて保存しています。

パンティを捨てていくなんて圧倒的に外国人が多いですね。
とくに帰国の日の朝です。日本女性は少なくて、枚数にして
20分の1程度です。これまでで一番美人でゴージャスだった
熟女の方のレースパンティはしょっちゅうオメコ汁を舐め
させていただいていますが、この方も、ヨーロッパに出かけ
られるための前夜泊でした。

あと、ある朝、40台前半同士くらいのカップルの女性があまりに
お美しいので、ホテルのホームページに載せたいかも、と
嘘を言って備品のカメラでスナップを撮ったのですが、その
女性がなんと、全身網タイツ、もちろん底が抜けているやつ、を
捨ててくれていたので、今では宝物になっています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Shinobi ◆KA8bSxiv5M   pechicoto
2020/10/30 09:14:36    (9doqgInd)
初めまして!私は変態の帝王といいます。
地元岐阜県でも有名です。(市内)
使用済みゴムなどはないんですか?
あったら欲しいですね。
まぁ無理だと思いますが!
楽しんでくださいね。
3
投稿者:枯れ木 ◆j7LtBFoFCI
2020/10/30 11:50:30    (z.a7djUq)
変態の帝王様、

コンドームはパンティなんかより、はるかに多いですよ。
でも私は触りません。女性の物といっても、ナプキン類も
ひとつも持ち帰っていません。

4
投稿者:anus
2020/10/30 17:57:55    (EvH4f0X.)
羨ましいです!
未洗濯ですよね!欲しいです。

僕の取集方法は、衣替え時期のゴミステーション
です。
若妻が狙いです!







5
投稿者:枯れ木 ◆j7LtBFoFCI
2020/10/30 22:05:16    (z.a7djUq)
洗うわけないでしょ。全部汚れ付き。いろいろありますよ。
でも今では全部乾いていて、匂いなんかはないですね。

私もゴミステーションで拾うのと大差ないけど、人目がないので
その点気楽です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。