ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/20 20:28:30 (N7rKkYMU)
僕は嫁の素のオナニーというか本能のままの快楽を求めたオナニーを一度だけ目撃して今でもオナネタになっています。
嫁はお酒が入るとかなりエロくなるんですけど、ある日一緒にお酒を飲んでてウトウト僕は眠ってしまいました。
ふと目を覚ますと嫁がいないので寝室にいきました。
すると布団にうつ伏せで前のめりになり、嫁がオナニーしていました。部屋の入り口から見てこちらにお尻を向けるような格好で丸見えになっていて、僕には気付いていないみたいで、ひたすらオナニーをしています。
それを見て僕はドキドキしてしまい、でもこんなチャンスはないと思って黙って見てました。
その時のオナニーはよくAVなんかである、かわいい喘ぎ声を出したりするのではなく、本当に色気のない快楽を貪るようなオナニーです。
妻は前のめりのまま、剥き出しになったクリトリスをひたすら指で擦っています。その間、声等は出さずハァハァと荒い息だけが聞こえます。
アソコが液で濡れているのが目で見てわかり、お尻の穴も丸見えでアソコから汁を垂れ流している嫁の素の快楽を求める姿に興奮してビンビンになってしまいました。
そのまま指でクリを擦り続けて、一度だけ「うぅー!」みたいな声を出したと思うと指の動きを早めて素早くクリを擦り続ける嫁。
そろそろイキそうなのか、先ほどより指が素早くクリを擦っています。そしてもう片方の手でアソコに指を出し入れしてジュポジュポ突き始めました。
そして「うぐっ!」みたいな色気のない太い声を出して絶頂していました。
そのままうつ伏せになり、絶頂後の余韻の嫁を見て僕は足音を立てずにその場を去りました。
さすがに夫婦とは言えオナニーしている姿を見られるのは恥ずかしいと思い、その話は一切していません。
たった一度ですが今でも忘れられないエロい思い出です。
そんな素のオナニーをまた見てみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/09/20 20:59:03    (qBDVHxzm)
とても良い体験談ですね(^^)
良いおかずになりました。
3
投稿者:(無名)
2020/09/20 21:03:33    (Vt5rB54h)
見てみたいですね
奥さんの本気のオナを

オナネタはなんなんだろう
4
投稿者:司馬   ryotaro-shiba
2020/09/20 21:06:34    (d5fdQBna)
最高の目撃体験ですね。
また見れるといいですね。
5
投稿者:はるま   harumadoka
2020/09/20 21:27:21    (N7rKkYMU)
皆さんありがとうございます。
よくオナニー見せてもらうんですけど、あの時の素のオナニーほどエロくないんです。
僕にはNTR願望もあって、少し変態なんですけど元彼とのエッチを思い出させて、彼の名前を呼びながらオナニーしてもらった事もあります。恥ずかしがってだけど意外と嫁も興奮してるんです。
だからその時のオカズも元彼だったりしたら余計興奮してしまいます。
6
投稿者:(無名)
2020/09/20 21:58:39    (Vt5rB54h)
いいですね
協力的なのならそのうち見れるかもですね

直で見せてもらうのじゃなく
奥さんに自撮りオナしてもらって
後から見せてもらうのとかどうなんだろう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。