ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美樹
削除依頼
2020/09/20 16:47:22 (EEioEIJf)
私は28才のデブでブスの変態女です。
小学3年の頃に父の仕事の都合で地方の山間部に引っ越しました。

同年代のこどもが少なく、中学生のお兄さんお姉さんも一緒に遊んでいました。
ある日いつものようにかくれんぼをしていたら中学3年のお兄さんの克也さんに「ここなら見つからないよ」と言われて少し古びた倉庫のような小屋に一緒に隠れました。
少しして克也さんは「静かにしてれば見つからないよ」と言いながら私を引き寄せて抱き寄せました。
そしてしばらくすると太ももを撫ではじめて次第に身体全体をまさぐってきました。
私はビックリしましたが克也さんに「静かにしてじっとしていてね」と言われたのでジッと我慢していました。
克也さんは私の未発達の胸を触りながら下半身を露出してシゴイテいました。
そして「このことは絶対に誰にも話しちゃダメだよ。話したらものすごく怒られるからね」と言われました。
私もいけない事をしているのがなんとなくわかったのでうなずきました。
それ以来克也さんに呼ばれてはいたずらをされていました。

そのうちに克也さんは私にしごかせるようになりました。
私も最初は嫌でしたがなんとなくドキドキして克也さんに呼ばれるのが楽しみになっていきました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/20 18:23:16    (SuKYnNrt)
子供の頃は可愛かったんだ美樹
3
投稿者:美樹
2020/09/20 21:41:35    (vHi3uZuz)
子供の頃も可愛くはなかったです。


その小屋はもう使われていなくて克也さんの隠れ家で子供も中には入って来ないので克也さんに全裸にされるようになりました。

最初は触られたりしても不快感しかありませんてしたが学年が上がる頃には気持ちよく感じるようになっていました。

お互いに舐めったりアナルも舐められたりしました。また、尿意をもよおした時に目の前でおしっこさせられたりもしました。


更に学年が上がり小学五年でおマンコより先にアナルに指を入れられてグリグリされていました。
4
投稿者:(無名)
2020/09/21 02:30:28    (60dXmqh5)
いいよぉ~美樹!いいよぉ~
5
投稿者:ルーク   7373abc Mail
2020/09/21 17:08:51    (zFGrZV7Z)
デブスで変態スケベな女ってそそる
もっと美樹の変態な話し聞いてみたい
じっくり細かく書いてくれ
楽しみに待ってるよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。