ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/17 15:06:43 (1EFLsSDC)
自分は下着フェチ、最近の楽しみはキャバクラで指名の女の子からパンティを貰うこと。
今の戦利品は三枚、色とりどりでちょっと匂いも。
脱ぎたてホカホカを貰うと、早く帰りたくなる(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ko   koooko Mail
2020/09/17 15:46:51    (bGcmky0U)
そんか楽しそうな遊びしてるんですね笑
よければ話聞かせてください!
3
投稿者:(無名)
2020/09/17 18:16:59    (1lquvMzG)
売ってもらうってこと
4
投稿者:
2020/09/17 20:07:49    (NFhycrpj)
間接的には間違ってはいないのかも知れないけど、発想が野暮ったい。
言っておきますがお金のやり取りは一切ありません、指名して飲ませるって事で言えばお金を払ってるのかもしれないけど、直接的なお金のやり取りはないので。
飲んで飲ませて、その中でのやり取りでのお遊び。
毎回毎回、いつもがいつも貰える訳でもくれる訳でもないので。
だから楽しいし、嬉しいのです(笑)

5
投稿者:(無名)
2020/09/19 05:38:06    (y0semKyx)
1を見たら先ず3と同じ事を思ったわ
6
投稿者:(無名)
2020/09/19 09:53:22    (Yw/clrUZ)
貰うことって書いてあるのに、買うことって思うんだ。ふーん。。
7
投稿者:(無名)
2020/09/20 18:33:58    (SuKYnNrt)
盗んでも貰うって言うしな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。