ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/23 18:54:36 (ZKfZop0P)
36歳のバツイチ子持ちとセフレになって一年が経ちました。
このセフは19歳で出産しているヤリマンちゃんなので、ムスメは今高校生です。
最近はセフの家に遊びに行ってムスメが学校に行ってる間にヤりまくるのが基本になっていますが、この前なりゆきで家に泊まることになりムスメと初対面しました。
かなり美人!可愛い!!
これはヤりたい!とすぐに思いました。
夜トイレに行くふりをして風呂場の脱衣かごを漁るとありました!
ムスメの使用済みパンティ!
可愛い顔してマンコはかなりクサイ!
でもオリモノたっぷりのパンティ舐めまくりました。
それから何度かムスメと顔を会わせるうちに少しずつ打ち解けてきたので、実行に移しました!
セフはバカなので完全に油断しててその日はスナックのバイトに出掛けてて家にはムスメと僕の二人だけ。
ムスメが風呂に入ったのを確認し、知らないふりして全裸で突入しました。
えっ??とビックリした表情でこちらを見てましたが、あっごめん!入ってた?
と言いながらビンビンのチンコヲ見せつけました。
一緒に入っちゃうか!と言いながら湯船に浸かり、恥ずかしいなら後ろ向きになって、というと言うことを聞いて後ろを向いたので、後ろから両手でおっぱいをモミモミ。
嫌そうではなかったので、首筋を舐めながらマンコを触ると、ダメ。。と、感じてる様子。
気持ちいいの?と聞くと、コクンと首を縦に振りました。
そのまま正面向かせてチンコ触らせながらキス。
そしてフェラ。
湯船から上がり、身体を洗いっこして、立ちバックで挿入。必死に声を抑えてる感じが堪らなく可愛い。
そのままケツに発射し、お掃除フェラ。
それからはセフがいないときは二人でヤりまくってます。
セフがいるときはセフとももちろんヤりまくってます。
いつの日か親子丼を完成したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/23 22:32:42    (fUiRNaNi)
セフさんとやっている時に、娘の名前を呼んだりしないですか?
3
投稿者:ちょいSひでPON ◆A6p86fNKCs   renamio88
2020/09/27 15:05:28    (4CwF0IOQ)
いいですねw 親子丼。
セフさんと結婚して、毎晩3人で家族SEXはいかがでしょうか。
奥さん公認で娘さんと家族婚しちゃうのも良くないですかw
ゆくゆくはふたりとも妊娠させたいですね(#^.^#)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。