ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/22 08:52:10 (OxjHth5q)
コンビニでJKがレジしてたら
トイレに入ってオナニーして手に精子をつけた状態でお会計、その際お釣りを貰うふりをしてさりげなく
精子付きの手で触れるという悪戯をしてます
最後にありがとうございました!って笑顔で言われるとますます興奮

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/22 09:23:12    (sd2YyX7W)
きも
早よ捕まれ
3
投稿者:(無名)
2020/09/22 10:53:39    (LVvoBCtP)
お前みたいのがいるから、最近トレイ渡しになったのか。
4
投稿者:(無名)
2020/09/22 13:34:29    (XOC4e8im)
トレイ渡しになったのはコロナのせいだろうけどそりゃそうなるわな。
せめてコロナ終わるまではやらんでほしいな。
5
投稿者:(無名)
2020/09/23 05:48:56    (ft.mo.gt)
私の妹も同じ様な被害にあいました
店長に相談して警察に被害届け出してます
防犯カメラとその時の液体を提出したらしいですが
妹はショックでしばらくお店を休んでます
僕にとってはどうでもいいのですか こんな事で捕まったらとても恥ずかしいですよ
6
投稿者:(無名)
2020/09/23 13:03:23    (7mVesiBw)
僕も同じ事やってますよー。
興奮しますよね!可愛いJKにザーメンを付着させたときの征服感がたまりません。
僕の行くコンビニは月1で検便があるようで、その回収箱がトイレの戸棚(トイレットペーパーをストックしているところ)なんですよ!検便の容器に名前が書いてるので、お目当てのJKのウンコを食しながらオナニーして、自らの手に射精して、お金を払う際に付着させてます。
心の中で「◯◯さんのウンコを味わいながら射精した、ザーメン付けちゃうよ~」とか思ってます
7
投稿者:(無名)
2020/09/26 00:30:05    (LHNnUe9f)
てか変態告白わざわざ覗きに来て正義漢アピしてる奴いて草。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。