ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/22 08:00:42 (1O.VG0FV)
板違いだったらすみません。
何処にレスしていいのかわからないので…。

私は、26歳の独身OLです。
私には、周りの人には見えないものがわかってしまうという能力があるんです。
よく言われる『霊感』ではなく、『性感』という能力です。
この『性感』という能力は、目の前の人の性欲のレベルと言うか、性欲が増えた・減ったというのがわかるんです。
具体的に言うと、目の前の人が「エッチしたいなあ~」とか「オナニーしたいなあ~」と思っていると性欲が増している事がわかります。
逆にセックスやオナニーをすれば以前の性欲のレベルより減っている事がわかります。
まあ、体調によって性欲のレベルが減ったりもしますから絶対ではありませんが。
例えば、昔元彼が前日に浮気をした時も言い当てましたし、元彼が私と会う前にオナニーをしたので私とエッチする時に勃ち難かったって事もわかりました。
じゃあ、この能力のメリットは何?っと聞かれても、正直言って私は感じた事はありません…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:倫子
2020/09/23 14:54:39    (hcgxwRNq)
どんなエッチをしているか?っていう所までは、わかりませんよ。
特に男性のは。
女性の方ならセックスかな?オナニーかな?ってぐらいの感じならわかったりします。
んー、説明してて変な言い回しでごめんなさい…。
13
投稿者:会社員SS   gameofwar
2020/09/23 20:41:46    (.bPhpQkG)
それって写真でも分かるの?
身近な普段から接してる人しか無理?
例えば私が写真を倫子さんに送ったら分かるのかなぁって思って。それとかテレビに出てる芸能人とか。
14
投稿者:倫子
2020/09/24 05:27:12    (3LP0myBS)
写真とかTVとかじゃわからないです。
実際に目の前にその人が居ないとわからないですね。
でも、その人が目の前に居れば、初めてお会いした人でもわかりますよ。
15
投稿者:会社員SS   gameofwar
2020/09/24 20:36:12    (2hRGmFKA)
なるほど。もし、同じ能力を持っていたらよこしまな気持ちで活用しそうです(笑)
16
投稿者:倫子
2020/09/25 08:54:39    (eBMXGnT0)
おはようございます。
先程会社に着いたら、同僚の女の子から今日合コン行こう!って誘われました。
そんな準備もしてないからどうしようって迷ってたら、
「今日の相手、私が狙ってる人が来るからその人の性欲見て欲しいの。
もし、いい感じで性欲多かったら、私責めちゃおうかなぁ~って思ってるから、お願いね!」
って言われて、行く事になりました。
まあ、こんな事でも私を必要?にしてくれるならいいかなあ~って思ってます。
17
投稿者:会社員SS   gameofwar
2020/09/25 13:56:36    (yP2rmo5n)
十分役立ちます。
他の男性の性欲も見てきて下さい。
何人こられるのか分からないですが何割ぐらいがヤル気満々で来るのか興味があります。
18
投稿者:ローリング猫
2020/09/26 05:19:40    (bNssBSKj)
女性陣もどのくらいの性欲高めてるのか気になりますね。

やはり電車内では性欲高めの方とかが痴漢してくるのですかね?

囮捜査したら凄まじい検挙率になりそうですね。

あっ、ごめんなさい。なんか羨ましくって。。。


19
投稿者:倫子
2020/09/26 08:42:43    (TnPrXCio)
おはようございます。
私が痴漢の捜査官だったら、確かに検挙率高いかもしれませんね(^^)

昨日は、結構楽しかったでした。
3:3の合コンで、行く前から狙っている人がいるって言っていた同僚の子は、性欲レベルが溢れるぐらいいっぱいに増えていました。
合流した男性陣は皆んなイケメンでしたが、性欲レベルも皆んな高かったでした。
まあ、いつも高いのか昨日が特に高かったのかはわかりませんが。
結構皆んな盛り上がって、結局言っていた同僚は目的の人と一緒に帰って行ったのでもしかして…って感じです。
私もちょっと良いなあ~って人とLINE交換したので、今後が楽しみですね。
20
投稿者:会社員SS   gameofwar
2020/09/26 19:29:15    (02SAcpD.)
楽しそうな結果でよかったです。
男性は全員性欲オーラ出てて期待どおりで大満足です。
21
投稿者:倫子
2020/09/26 21:21:37    (TnPrXCio)
夕方、昨日LINE交換した人から早速連絡ありました。
LINEででしたが色々お話しして、今度の水曜日に食事に行くことになりました!
昨日は、性欲レベル高かったですけど、水曜日はどうかなぁ~って感じです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。