ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/29 14:22:19 (LHNFQQUV)
自分が目標にしてたことを達成できちゃったので、
こんな変態女もいるんだよって知ってもらいたいと思って投稿することにしました。
よろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アイ
2020/09/29 14:23:14    (LHNFQQUV)
目標にしていたのは、
20歳の誕生日までに直径の最大が11cmあるプラグを膣とアナルで飲み込めるようになることでした。
膣の方は2ヶ月前には成功、
アナルはこの前の日曜日に成功しました。

でも実は誕生日までにはまだ5ヶ月ぐらい余裕あって、
別の目標を立てようと考えてるところです。
3
投稿者:アイ
2020/09/29 14:31:00    (LHNFQQUV)
ちなみに使ったプラグはマグナムっていうシリーズのヤツです。
アナルの方は入ったのは入ったけど、
抜く時には骨盤に引っ掛かって抜けないかもって焦ったぐらいなのでこれ以上太いのは無理なのかなぁって限界を感じました。
これからは柔らかいタイプのを使ってみようと思ってます。
4
投稿者:かずん   crazy.acid Mail
2020/09/29 14:42:35    (H86.dePd)
11cmはすごい。
体質的なものもあるね。
5
投稿者:mon_nojo ◆lKR50dZrNg   mon_nojo
2020/09/29 14:54:16    (P0N6adhl)
アイさん、目標達成おめでとうございます!
こんな女性素敵ですねー!
応援しております!
^_
6
投稿者:龍餽   ntegjpvykplux
2020/09/29 15:14:53    (.Kcxnth2)
フィストは興味ないの?
7
投稿者:(無名)
2020/09/29 15:35:27    (16LbEbqP)
膣はいいとして、アナルはやりすぎない方がいい
おむつの世話になりたくなければね
8
投稿者:アイ
2020/09/30 03:58:28    (Wi8CUh4y)
皆さんコメントありがとうございます^^
これからももっと拡張に挑戦していきます!

フィストはもちろん余裕で出来ますよー。

アナル拡張の話になると垂れ流しになるっていう人いますけど、
多分それよほど無理矢理したらの話ですよ(笑)
11cmのプラグ入れたアナルですけど垂れ流しにはなってないです(笑)
9
投稿者:アイ
2020/09/30 10:49:57    (Wi8CUh4y)
今日は拡張はお休みして、
もう1つの趣味の吸引肥大化をしてます。
乳首・クリトリス・まんこ・アナルを吸引器で吸って放置して、
ぷよぷよに膨らませます。
10
2020/09/30 16:34:21    (Z5QnuqkI)
そんなに趣味があると身体がいやらしくなりますね

腕3本くらいいけるのかな?
11
投稿者:アイ
2020/10/01 09:56:59    (yrkPQhoX)
今日は拡張の日です。
しっかりオナニーで解したら、
今日もまた11cmプラグ飲み込みに挑戦します!


フィスト、
自分の手なら両手入れられます!
3本は試したことないので…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。