ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/11 04:33:17 (55LQurC1)
どこに書いたらいいのか何から書いていいのかわからないけど
ヘンになっていくマリのこと書きます。

通学(大学生です)途中にワリと大きな公園があるんです。
公園の階段をおりて公園のなかに入るんですけど、階段の両端
は段々の花壇になっていて平なコンクリート?建設用の石?で
囲われています。
花壇になっている段々はイスじゃないけど座れる感じで、
それぞれにタマゴを上下にひっぱったような形の電球がついて
ます。伝わりにくいですけどロウソクの火みたいな長さが12、
3センチくらいの形のLEDの電球です。

公園におりる階段は3か所あって、学校とお家のショートカット
でよく使ってるんですけど、帰る途中に階段をおりるときに
たまたま電球にふれちゃって、熱つい!って思ったらほんのり
温かい感じのLEDの電球でした。

もともと、あそこを温めると感じちゃうクセがあって(恥)
でも、その時は別にそんなことを思い出さずにショートカット
にその後も利用してました。

3週間くらい前にゼミのあとに友達と遊んでいて遅くなり、帰る
のにショートカットしようと思いました。
周りは薄暗くなっていて公園の階段をおりるときに、なんとなく
電球に触れてみました。

ツルツルしてて、ちょっとおちんちんに似てるかも。
って思ったらヘンな気持ちになってきちゃって…

段々は座っても別に、誰かと待ち合わせで座ってるのかな?
って雰囲気なんです。
ちょっと温めてみたいって思ったけど、自分がおバカなことを
思ってるって、そのまま帰りました。

お家に帰ってきてゴハンの前にお風呂に入ろうと思ってたけど
なんか公園の階段の段々の電球が気になっていて
衝動的にもう一度行ってみようかな?って気持ちになってて
キャップをかぶってアルコールの濡れティッシュを持って公園
に行ってみました。

公園について段々についている電球を見たらすごいドキドキに
なっちゃって、公園だけど公園の中は防犯のためか外灯も多く
けっこう明るいので、座っているだけなら平気だけど電球を
あてたりしてたら絶対にバレると思って少し公園のまわりを
歩いていたんですけど、駅側の階段と反対の階段のところに
行ってみて、少し階段の上で人待ち風にしてドキドキして
いたんですけど、コロナのせいかほとんど人が通らないので
そこの花壇の段々に座ってみました。

やっぱり座ってもひとが通ったら?とかバレたら?とか思うと
勇気が出なく、そんなことを考えながら電球に触れていたら
おなかの中が温かくなってきちゃって(照)
スカートと手持ちバッグで隠すように下着の上からLED電球を
こっそりあててみました。
ドキドキしちゃって電球をあてているだけなのにペトペトが
でてきちゃって(照)
もうダメと思って、その日はお家に帰りました。

別の日、学校から帰る途中に薄暗くなっていて公園を通って
ショートカットをしようと思っていたんですけど、この前の
ことを思い出しちゃって…
この前の階段のとこについて、ひとが来ないか少しウロウロ
してたんですけど、この前と同じでひとが来ないので座って
またスカートとバッグで隠しながら電球をあててみました。

この前と同じで、ただあてているだけなのに、電球であそこ
が温かくなっちゃうとすぐペトペトが出てきちゃって。
ちょっと入れてみたいかも。って気持ちが(照)
この前来た時に持っていったアルコールの濡れティッシュが
あるし。とか思ったらもっとドキドキなってきちゃって
心臓の音が聞こえるくらいに(恥)

そのティッシュでLED電球を拭きながら電球が熱くないのを
確認してペトペトになった下着をずらしてゆっくり入れて
みました(恥)

入れたらすぐにフワぁって気持ちになっちゃって、いままで
おちんちんが中にきて静かなときに、おちんちんが中で
トッキントッキンってなっているのがわかったときは、すごく
感じちゃってたんですけど、おちんちんじゃないのに
キュキュってなってる感じで、でも、やっぱりおちんちんと
違ってトッキントッキンって感じではないので心臓からか、
中からなのか自分もそうなっちゃうのがわかりました(照)

バッグをおまたの間において、スカートをちゃんと被せて
前から見えないのを確認してから段々に手のひらをおいて
エッチのときのおウマさん体位みたいに中の電球にお尻を
ぺったんぺったんってしてみたら、すぐにいっちゃいました。

クセになっちゃったのか、それからも2回だけ公園に行って
するようになっちゃって(恥)
だけどコロナの規制がゆるくなったらもう出来ないと思った
のでア〇ゾンさんで似たようなLED電球を探して買っちゃい
ました…。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/11 05:12:11    (Fo.0wwOS)
割れたら危ないよ
3
投稿者:Mari
2020/08/11 05:59:42    (55LQurC1)
2の(無名)さんへ

マリもそう思ったですけど、さわったときに
電球の部分がプラスチックだったので(恥)

4
2020/08/11 09:24:14    (kH5/D6CN)
プラスチックでも割れる可能性があります
中で割れたら大変過ぎるから違うモノで遊んだ方がよいよ
5
投稿者:美沙希
2020/08/11 09:43:03    (DkbVdqum)
私も以前使ってましたよ。短いと入口だけで奥まで挿れると抜けなくなるから怖くて アマゾンで延長ソケットを購入しました。ソケットには20センチぐらいの金属棒が付いてクネクネ自由に角度を変えられるからお気に入りにしてた。
あと シャンデリア電球ってあるんだけど 先が細いからアナルには丁度良かったよ。。
6
投稿者:**** 2020/08/11 15:06:06(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2020/08/11 15:08:07(****)
投稿削除済み
8
投稿者:Mari   mari-doll
2020/08/11 15:17:59    (55LQurC1)
4の ひろさくさんへ

なにも知らないマリのことなのに
心配してくれてありがとうございます。ぺこり

9
投稿者:Mari   mari-doll
2020/08/11 15:18:59    (55LQurC1)
5の 美沙希さんへ

マリと同じようなひとがいて、ちょっと安心しました。(照)
お尻はちょっと勇気が(汗)

10
投稿者:美沙希
2020/08/11 16:08:12    (DkbVdqum)
Mariさん。皆さんがおっしゃる通り 余り激しくとかは膣が傷つくからNGですよね。やはり玩具の方がソフトだし全然いいですよ。
私その時は両親と住んでたから通販で玩具買うなんてバレそうだし勇気もなくて、、、いつも部屋のLED外してたの。 

11
投稿者:Mari   mari-doll
2020/08/11 16:41:22    (55LQurC1)
10の 美沙希さんへ

はい。激しくとかしてません(恥)
丸くなってるとはいえ、やっぱり先がちょっと
とがっているので…

マリが買ったのは一つ色付きなのでキレイで
安かったからって説明しちゃいました(汗)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。