ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

歩美の秘密②

投稿者:歩美 ◆o2hy9JRQg   ayumismile
削除依頼
2020/08/03 19:07:30 (eJKbSJU3)
皆さんこんばんわっ。
長女が生まれてから早17年‥
ずっとレスが持続中‥。
真面目で優しく、誠実な理想の旦那ですが、
奥手なのか昔っから性に対してわ、無頓着な人‥。
愛撫も少なく、濡れないうちに挿入=中出しとワンパターンな人でした。
ご奉仕としてフェラしても、もういいよっ。 と最後までは数回した程度です。
元カレの話しになっちゃいますが、どちらかとゆーとアブノーマル思考で色んなコトしてきました。
野外露出・野外方尿・ブルマ姿でお散歩・アナルなどなど‥。
まっ、性より性格をとって結婚したので、性に対して不安わありませんが、結婚してから今までオナニーした事ありません!
するつもりもないですが、最近身体に異変が‥。
ここにくるよーになってから、下半身のウズウズが止まりません‥。
触ったら間違いなくすぐイッちゃうから‥。
とりあえず‥我慢!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トシ   himahima2020
2020/08/03 19:50:32    (goHIHVbA)
我慢する必要は無いんじゃないかな?
気持ちいい事をしてスッキリした方が
健康的だと思いますよ
3
投稿者:曼荼羅   pwm5868yaj
2020/08/03 20:19:12    (BPLUMRDo)
アブノーマルでも大した事ないね
触っちゃえ
4
投稿者:   helpman13
2020/08/03 20:29:36    (AB5ePXtJ)
はじめまして(*´-ω-))ペコリ

気持ちわかります。42のおっさんですが、良ければ時間ある時にメールでもしましょう(^_^)
5
投稿者:ひろし
2020/08/31 15:36:29    (zGelTHIF)
はじめまして。大阪からの50代です。良かったらメールででもトキメキませんか^_^
1adgjm1@nan-net.jpです。良かったらご連絡お待ちしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。