ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

タコや触手

投稿者:せりな ◆bLZmLH0neM
削除依頼
2020/08/02 22:32:32 (lRpqbhWh)
美大に行っている二十歳です。
通学できなくて課題とリモート授業ばかりの6月に、Huluで映画の「北斎漫画」を見ました。
そしてあの有名なタコのシーンで思わずキュンとしてしまい、それから女優さんを私に置き換えた妄想ばかりしています。
でもあんなに大きなタコはいるはずないし、生きたタコの購入方法を調べてもとても買える値段じゃありません。
ゴムのオモチャも売っていないので、今はシャワーホースを使って絡まれているイメージでしています。
何か代用できる物がないでしょうか。
学生のアルバイトで買えるくらいの物だとうれしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:祐樹 ◆zRMZeyPuLs   tamayan Mail
2020/08/02 23:01:00    (fqPhGEYj)
想像でのお返事となりますが、
バルーンアート用の風船にお湯(水じゃなくて)を入れて、
ローションで回りをヌチョヌチョにするのはどうでしょうか?
100均でバルーンアート用の風船は簡単に手に入りそうです。
ローションも、小麦粉や片栗粉で作れるみたい(ググってみて)

小さいときにウィングマンという少年ジャンプに載っていた桂正和作品で
触手に捕らえられている女の人の構図を見て
S学生ながらかなり興奮したことを思い出しました。
せりなさんのイメージ、共感します。
3
2020/08/03 06:53:30    (Lqsl5PjD)
おはようございます。北斎漫画昔に劇場公開で見ましたよ。田中裕子さんが北斎の娘役で巨蛸と戯れるシーンですよね。興奮しましたね。
他にも触手ものの映画が有りますよ。
「遊星からの物体X」これはかなり昔の映画ですけどキモいの一言です。
「触手」という映画だったと思いますが、こちらは触手に嵌まる映画です。
どちらもYouTubeでダイジェストが見れます。

4
投稿者:(無名)
2020/08/03 15:54:12    (tBysySo/)
活きタコはやはり生物ですし、吸い付くだけでなく噛むので止めといた方がいいと思います。
おもちゃでは吸い付くバイブが売ってるようです。でもカラダ全体となると難しいですね。
ホースで代用してるとそのうち縛りにも目覚めてしまいそうですね。私は紐や麻縄(100均の)で自分を縛って、ローション(アマゾンでローションのモトになる粉を買ってお好みの粘度にして使ってます)をカラダじゅうに垂らして、触手動画を見ながらオナニーしてます。ローションの粉は「ペペローションの成分」で検索すると出てくるので、それを買いました。アマゾンが一番安かったです。すごく大量にローションが作れます。
5
投稿者:銀だこおじさん ◆RdTo8ff/Qw   chikan_sweet Mail
2020/08/04 00:53:01    (7PTAK80n)
タコや触手を揃えるのは無理ですが、そっくりの快感、快楽シーンを演出することは可能です。

せりなさんが感じ過ぎる部分(例えばクリや乳首)には吸引ローターや、クリキャップ、乳首キャップを装着して、

身体全体のヌルヌルは、やはりローション&男性の10本の指先ではいかがでしょうか。

ヌルヌルの触手を増やされたい場合は、もう一人男性(女性)を追加で、合計20本の触手に倍増できます。

もちろん、「タコや触手」をたっぷりイメージしてもらうためにもアイマスクによる目隠しは必要ですね。

一人は上半身、もう一人は下半身という役割分担もできて、せりなさんのイメージに近い、吸引(吸盤)&全身ヌルヌル快楽プレイを存分に味わっていただけるはずです。

ちょっと質問の主旨から、ずれたアドバイス、ご返事になってしまいましたが、どうかお許しください。










レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。