ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女なのに

投稿者:紗代
削除依頼
2020/08/22 23:31:47 (R699HT//)
女なのに女性のおっぱいが好きです。
恋愛の対象は普通に男性です。

それなのになぜか子供の頃からおっぱいが好きです。
母親とは中学を卒業するまで一緒にお風呂に入っていました。
理由は、母のおっぱいを見たかったから。二人で入ると狭いので
入れ替わりの時など不意に(?)私の腕とか背中とかが母のおっぱいに
触れることがあってそれを毎回期待してました。

高校は女子高に行きました。最初は普通にJKをしていましたが、
そこは女子高。女同士、男子のいないおっぱいの園。触り放題。
2年になる頃には、あだ名は、おっぱい星人。ほとんどは服の上からだったけど、
2年生の夏休み、仲良し3人で旅行に行って露天風呂でふざけて友達の胸をパフパフ。
始めて手のひらに感じた他人のおっぱいの感触に感激しました。
大学に行って一人暮らしを始めるとすぐに、銭湯に行くようになりました。
もちろんおっぱいをみたいから。
街を歩いていてもすれ違う女性の胸元ばかりみてしまう。
自分でもつくづく変だと思う。
これもやっぱ変態ですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/22 23:41:42    (9YE3Eidg)
いいんじゃないでしょうか
私も女ですが女の子のおっぱいもみたいです
銭湯とかで形のいいおっぱいの人見るとつい目で追っちゃいます
3
2020/08/23 02:50:00    (jfgwIFXq)
会ってセックス楽しもうよ!
カカオjkco117
4
投稿者:ko   koooko Mail
2020/08/23 09:29:31    (JpOCEDwY)
いいですね
男ですけど話合いそうです
こちらも隙があれば服の上からでも胸、尻見てます
形とか柔らかさとか想像しちゃいますね
どんな状況で見たとか色々話したいです
5
投稿者:コイサン   fujis4
2020/08/23 11:47:26    (AKQVcsDK)
好きなものはしょうがないと思いますよ。
男がおっぱい好きな理由考えたら遺伝子学や哲学になってしまうと思います。
男性に嫌悪感があるわけでは無いしバイの性癖持ち合わせたと諦めて(?)下さい。
レズまで行かなくてもおっぱい触らせてくれる女友達できるといいですね。
6
投稿者:紗代
2020/08/23 22:23:39    (176X8NsG)
みなさんレスありがとうございます。

女性の方で私の気持ちを分かってもらえる方がいたのは心強いです。
それだけでも、私の変なところを告白した甲斐がありました。

私もついつい、すれ違う人おっぱいも想像してしまいます。意識は男性に近いように思います。

レズの志向はありませんが、おっぱいを触らせてくれる女友達はちょっと欲しいかも。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。