ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ちょっとアブない撮影

投稿者:京子 ◆6tvwPvT1WU
削除依頼
2020/07/01 10:52:28 (3GAEc1gl)
29歳アラサーの京子です。
最近ちょっとアブない撮影をしています。
それは、
自分の排泄動画を撮影することです。
それも、外で。
マンションの廊下や
ビルの外階段や
公園や
線路わきなどなど
もう何十回も撮影してきました。
カメラも2台セッティングして
前からのアングルと
後ろからのアングルを撮影したりしてます。
排泄はオシッコだけのときもありますが
できるだけウンチもするようにしています。
その方がドキドキするんです。
だれか人が来たらどうしようって。
一度公園の茂みでウンチしてるとき
下痢気味で
音もすごいし、においも強烈に臭いときに
すぐ近くで人の声がして
あわててパンティを上げちゃって
おもらし状態のまま走って帰って
見られたかもしれないって思うと
それにすっごく興奮して
ウンチまみれのお尻の穴に
指を突っ込んでオナニーしたことがあるの。
それ以来誰かに見られるかもしれない
ギリギリの場所を選んで撮影しています。
ビデオはまだ誰にも見せてないけど
理解してくれる男の人がいたら
一緒に大画面で見てほしいな。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく
2020/07/01 12:03:01    (HKaTbyT4)
野外は最高に興奮しますよね?自分も見られるかもが興奮します。少しお話したいです。
3
投稿者:伝之丞 ◆IPwO0MCqe2   dennojyo2020
2020/07/01 13:33:11    (ndNapx7K)
撮影しているということは、誰かに見てもらい、言葉で陵辱されたいのでしょう。
違うとは、はっきりと言えないだろう?
どうですか。
貴女は、恥ずかしい行為をさせられて、そしてそれを言葉で苛めて、辱しめられたいのでしょう。
4
投稿者:**** 2020/07/01 13:38:08(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2020/07/01 15:51:33    (jHWPAGNR)
家の家の65インチのプラズマテレビで見ませんか?
勿論サラウンドシステムも設置されてますよ!
6
投稿者:変態
2020/07/03 05:29:08    (dOCZOPJg)
こちらも似たようなことしてます笑
野外ウンコ気持ちいいですね^^

してると自然に勃起してシコりながらウンコする時あります笑

黄色
48695732
7
投稿者:たくや ◆7yfWDQiwGI   luckyluckyst Mail
2020/07/04 04:56:57    (32pzBTXU)
ぜひ見させてください!
連絡お待ちしています。
luckyluckyluckyst@yahoo.co.jp
8
投稿者:(無名)
2020/07/04 08:07:06    (BFljgigb)
見てみたいですねきいろお願いします。293341104まってます笑
9
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/07/04 12:03:49    (HzPb7Kky)
アナルセックスには興味ありますか?
10
投稿者:便器
2020/07/04 13:53:22    (kGtYQ1/X)
撮影だけとはもったいない
僕を便器代わりに使ってくれたら排泄後の汚れもないし
電車とかコンビニの駐車場に停めた車の中で足の間に僕が入り込んで顔面騎乗位の状態になり
他の人とアイコンタクトが取れる状況で排泄したらゾクゾクすると思いますよ
11
投稿者:伸介   sinsukeab2281
2020/07/06 00:45:08    (.zDRFh5T)
大画面で観た後、京子さんの股のしたで実物観賞ですか?OK
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。