ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大人女児

投稿者:みか
削除依頼
2020/07/21 14:56:13 (cG/9pFsU)
今日は仕事お休み。
で、何してるかというと、或る「ごっこ」。

歳は恥ずかしくて言えない程の大人の女なのに小学生が着るような女児服着てるの。
してることは小学生よりずっと幼くて幼児かも。
スカートの下からチラッと見えるのはオムツだもん。
まだ「おしっこ」って言えないの。
リンゴジュースの入った哺乳瓶咥えて幼児番組見てる。

誰にも言えない秘密の「ごっこ」なんです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆TwY69PZg6A
2020/07/21 15:28:26    (ijH.1wdt)
そろそろ、オムツ変える時間ですよぉ。
しっかり綺麗に拭いてあげなくちゃね♪


パパに、見せてごらん
3
投稿者:快楽マン ◆PBBRwjoHM   23mj23 Mail
2020/07/21 15:30:46    (nd7Fm5mp)
イイ娘だね。我が子の様に可愛がり凌辱して行きどっぷり変態幼女に育てたいな。
4
投稿者:たかく
2020/07/21 15:44:06    (ascB.bM9)
可愛いねぇ…よちよち
おちっこいっぱいでまちたかぁ?

おむちゅ綺麗綺麗ちまちょぉか?
5
投稿者:みか
2020/07/21 16:01:36    (cG/9pFsU)
私が30女でもオムツ替えてくれたり、いい子いい子してくれるのかなぁ?

小学生のような女児服が好きだけど、赤ちゃん扱いもギャップがすごくてエロいから好き。

おちっこいっぱいでた。

オムツ取り替えられる時にオムツ開かれた状態でおしっこしてみたい。
6
投稿者:tsuyoshi   xx-tk-xx
2020/07/21 16:06:50    (B5hmlZF/)
いいね。オムツ変えようか?
7
投稿者:しょう吉 ◆TwY69PZg6A   shoukichineko
2020/07/21 16:08:13    (ijH.1wdt)
おちっこ出たんだ♪
ちゃんと言えてえらいねぇ。
じゃ、臭ちゃいから、拭かなくちゃね。

自分で匂うところひらけるかな?
8
投稿者:たかく
2020/07/21 16:12:00    (ascB.bM9)
全然大好きだょぉ

あんよひらげて、おちっこしたら、お口でうけとむつあげましゅからねぇ

赤ちゃんみたいにいっぱいいっぱいよちよちして、いやらしいこといっぱいちてあげる
9
投稿者:みか
2020/07/21 16:18:37    (cG/9pFsU)
おちっこいっぱい出たけどまだ替えないもん!

ぐちょぐちょに濡れてるのが気持ちいいよぉ~

今からこのままコンビニに行こうかなーって思ってる。
女児服のままで・・・
スカート短いし、膨らんでるし、おちっこくちゃいからばれそうで怖いけど、心の中の悪魔が「行けっ!」て・・・
10
投稿者:たかく
2020/07/21 16:21:21    (ascB.bM9)
勇気だちていってみようかぁ?

いっぱいみられて、変態しゃんって思われてまんまんべとべとにして帰っておいでぇ
11
投稿者:(無名)
2020/07/21 16:25:19    (g1dkalIR)
行ってこい
それで報告しろ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。