ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/19 00:49:06 (nsUjy5/7)
小学生の時から女の子の下着に興味があった。
高校生の時に初めて女児下着を買った。恥ずかしいから、
他の客がいなくなるまで自分用の服を物色するフリしながら
機会を伺っていた。やがて客が自分だけになり目星をつけて
いた下着と普段使いのブリーフを一緒にカゴに入れてレジに
行ったら、店の人がこれ女の子の下着だけどいいの?と聞かれ
思わず妹のですと嘘をついて支払いを済ませた。家に帰り部屋
に入るとすぐに服を脱いでショーツをはくと普段穿いている
ブリーフとはまた違う穿き心地に虜になってしまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態仮面3世
2020/07/20 15:50:10    (1CcYZauE)
初めまして。私も昔、貴方と同じ事をした事があります。
私の場合はブルマでした。どうしてもブルマが欲しかった私は、当時、態々隣町の洋品店まで足を運び、「妹に頼まれた」という大嘘をついて買いました。

因みに今では通販で気に入った女児用下着や水着(スク水含む)やブルマを購入してます。
因みにいずれも使用感のある物を購入してます。
3
投稿者:(無名) ◆UmxqcknnYU
2020/07/20 22:13:49    (s2mkGilt)
変態仮面3世さん
はじめまして~やはり同じようなことする人がいるん
ですね。ちなみに私は妹はいません。初めて買った店
も自転車で30分かけて行きました。今から29年前です。
私はショーツ、スリーマ、靴下、ブラジャー、ブルマ
スカート、ワンピース、パジャマ位ですね。集めてる
のは・・・
4
投稿者:変態仮面3世
2020/07/22 02:00:55    (Eez1lso9)
結構色々集めてらっしゃいますね(^ω^)
今、考えると「妹に頼まれた」とかかなり無理のある苦しい言い訳でしたわw
私は使用済みスクール水着4着、使用済みブルマを7着程所有してますw

そしてその使用済みブルマやスクール水着の股の部分を亀頭に擦り付けて毎日3回はオナってますw
無論、オカズはネットで拾ったブルマやスクール水着姿の女児の画像で、たまに二次元のブルマ姿、スクール水着姿の女児の画像を使ってます。
ブルマは勿論顔に装着して、臭いを堪能しながらオナってます。
5
投稿者:ロリかな?
2020/07/22 11:02:51    (LDu.yAyv)
私も大型店に下着類買いに行くと女児用の下着に目が行ってしまいます。
手に取って柄や肌触り等チェックしたくなってしまいます。
そこまですると購入しなければならないと思い見るだけにしています。
くたびれた感じの下着や洋服新しいの選んでもらって交換してほしい。
子供はいませんが女の子が欲しいですが周りに遊んでくれる小さな女の子いないし。
小さな女の子の汗の匂いや抱っこした時の触感大好きです。
ただ、性行為はしたくなく、心や体を傷つけたくないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。