ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/13 12:17:53 (I43L8wz7)
コロナの影響でお出掛けは控えてましてたが、我慢出来ずお出掛けしてきました。
UNIQL〇のレディースTシャツストレートパンツを色違いでペアルックで下着はサル〇トで揃えてみましたが、アラフォー夫婦がお揃いだとちょっとキモイ感じですが・・・・
人が少なそうな遺跡に行きましたが思ったより人が多く若いカップルに指差しされてました、妻が「ブラ着けてるバレてるよ、背中のライン出てるもん」と言われ・・・
ひさしぶりのお出掛けだったのであまり気にしないでお散歩を続けました。
お昼頃ランチを食べてトイレに入るとショーツが我慢汁でベトベト、臭いもキツイ感じ、妻も同様でしたので休憩所に向かいシャワーも浴びず下着は着けたまま、お互いの汗と汁を味わいショーツをずらして1回戦
シャワーを浴びて2回戦目はノーマルで終えました。

へたくそな文章ですいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ
2020/07/17 14:47:27    (O9DSpXm1)
奥様とお揃い下着でお出かけ羨ましいです。私も大切な人とお揃いの下着をつけて生活したいと思う人です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。