ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/13 05:12:34 (PF0AyEk8)
俺はロリコンだ初めは小学校高学年の子が好みだったけどネットで児ポ画像を拾い集めていたら対象年齢が余裕で生まれたての赤ちゃんまで下がってしまった、
なぜなら小児科系のサイトを探せば女の赤ちゃんのマンコ画像なんか簡単に出てくる、医療用資料としてサイトに掲載されているからある意味合法児ポとして簡単に出てくるからそれらをおかずにしていたら赤ちゃんを性的な目で見るようなってしまって、今はリアルな赤ちゃんの人形を改造してダッチワイフとして毎晩赤ちゃんを犯している妄想をしている。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/13 05:36:12    (PF0AyEk8)
画像自体はけっこうグロっぽいのも多いけど赤ちゃんなのにクリが勃起してる画像なんかもたまにあって使える画像もそこそこある、
とくにすごかったのが小児科の先生に赤ちゃんのおむつかぶれの相談を画像を添付して相談している母親がいたけどあからさまに写真を撮る前にマンコをイジっただろって感じの画像があった、
普通はぴったり閉じているスジがパックリ開いていて中は赤く充血して他の子の画像はそんなに湿っていないのにその子はグチョグチョに湿っていてクリはビンビンに勃起していた、
正直赤ちゃんの画像であれ以上の画像は他に見たことがない。
3
投稿者:(無名)
2020/07/13 07:15:10    (4qT7wbqI)
そんな使い方続けたいなら投稿消したほうがいいよ。
サイトから画像消されても困るでしょ。
4
投稿者:(無名)
2020/07/14 23:18:00    (hGCgGISh)
そういう使い方もあるんだ。
5
投稿者:(無名)
2020/07/17 01:25:05    (oLpVQAXt)
沢山見つかりました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。