ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/12 16:47:18 (EQzZ9vDi)
ちえみの事が気になり始めて約半年。

行為は徐々にエスカレートし、普段の盗撮から始まり今ではちえみのバッグを物色してパンティを取り出しクロッチを広げて舐めまくるまでになりました!

何も知らないちえみは笑顔で私に接して来ます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/14 00:05:11    (nUVfhhCz)
バッグの中をザーメンまみれ(化粧品とか)に
する事は出来ますか?
3
投稿者:赤ペン
2020/07/17 11:46:38    (8CCqKO2q)
ちえみのデスクに飲みかけのコップがある時は、コップの淵を舐め回した後に、チンポを入れたこともあります!

最近、またちえみのパンティを舐めたくなって来たので、夏休みにキャンプの計画(ちえみの下着舐めツアー)でもしようかと思っています。
以前計画してた最後のボート遊びが、ちえみの体調不良で不参加になったのが最大の心残りです。
細かく計画してちえみの使用済み下着まで舐めることが可能だったんですが…残念です。

4
投稿者:赤ペン
2020/07/18 08:44:06    (.df/0/Ft)
夏休みに私が帰省するので、以前の計画で実行しようと考えてます。 
内容はボート遊びなんですが、1台の車に全員乗って行って遊んでる途中で私だけ最寄りのコンビニのトイレに行くために車を利用する計画です。
もちろんちえみの着替えバッグを載せたまま…
そこからは、適当な場所に車を停めてちえみの使用済みと着替え用下着をじっくり堪能する内容です。
舐めたり、被ったり、チンポに巻きつけたり
早く実行したくてたまりません!



5
投稿者:(無名)
2020/07/19 21:10:08    (emrTtqVO)
部下の女性のバッグを物色できる環境は素晴らしいです。
飲みかけのコップにブツを入れた後
そのコップに再び女性が口を付けて飲むトコロまでを
見届けられているのでしょうか?

6
投稿者:赤ペン
2020/07/20 07:55:25    (p6QlhoO7)
私が誘えばほとんど来てくれる可愛いちえみです。
もちろんちえみが飲むのを確認してます!

多分近々ちえみに手を出します。
パンティじゃ満足出来なくなりましたので…
7
投稿者:(無名)
2020/07/21 00:02:04    (JUPlJyqR)
ちえみは一人暮らしですか?
8
投稿者:赤ペン
2020/07/22 09:01:46    (1AVF84iB)
ちえみは社宅にいます。
確かにバッグを物色出来る特殊な環境ではありますね。
仕事場は女性が1割程度で夜勤で見回りや出張の時は荷物専用の社用車で運ぶため、チャンスは結構ありますが過去に社用車の荷物を物色して見つかった社員がいたので、そこだけはやめてます。
以前の夜勤の時は、ちえみが見回りに行ったのをモニターで確認して荷物置き場へ移動し物色しました。
シャワー等は浴びれないので、シャツの着替えがある位と思って見てみると、畳んだシャツの中に綺麗な青色のパンティが!
まず、パンティを開いて前と後ろ、ひっくり返してクロッチを撮影して、手に取ってクロッチをよ~く確認してからちえみのワレメにあたる部分を舌先を尖らせて丁寧に舐めた後、マンコやアナルの部分も舐めて上げました。
夢中に成りすぎてシミが出来てました!
しばらくしてちえみが戻ってきて会話しながらも途中で我慢出来なくなってトイレへ
翌朝、ちえみが引き継ぎをしてる時に社用車へ荷物を積みに行った際、ちえみのバッグが有ったので手早くパンティを出してクロッチをまた舐めました。
自分でも変態と思いつつも、ちえみに虜になってしまってます。

9
投稿者:(無名)
2020/07/23 05:52:48    (H7kroO2L)
ちえみの手帳や携帯電話は検閲しましたか
10
投稿者:赤ペン
2020/07/23 08:09:45    (FC0bpMYR)
あくまで、ちえみの体や下着に興味が有るので手帳や携帯は見てませんね。

11
投稿者:(無名)   gianina
2020/07/24 18:47:26    (RTkLDGrH)
ちえみ宅に侵入できれば隠しカメラを仕掛けて
ちえみの痴態を監視できるわ
タンスの中を物色できるわ
使用済みパンティの匂いを嗅げるわ
ちえみのシャワー中や眠っている時に
ちえみに襲い掛かる事だって、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。