ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/03 06:15:53 (KnufldaL)
雨の日が続くから、
頻繁にコインランドリーの乾燥機を使いに行くけど、けっこう利用者は多いみたいで、
いつも何台もの乾燥機が回っています。
乾燥が終わるまで待ってられないのか、店内には無人の時も多いです。
そんな時は、男なら当然、他の乾燥機を開けてパンティを探しますよね。
そして車に戻り、チンポに被せると1分もせずに射精します。そして精液を全体に揉み込んで馴染ませてから、元の乾燥機に戻します。
これで しばらくは賢者タイムになりますが、また勃起して来たら違うコインランドリーで同じことを繰り返して、一日で5回射精することもあります。
下着泥棒は犯罪だからやりません。
ほんの数分だけ借りるだけなので問題無いです。
普通にオナニーすると、激しくシゴいても射精まで
15分以上かかるのに、コインランドリーのパンティをチンポに被せると、10回もシゴかずに直ぐに出るし、
物凄い量なんですよね。
さすがに、その日5回目の射精は、ちょっとしか出ませんが。
でも、快感は変わりません。
因みに、私の精液は匂いがしないし、
粘度が低いので、持ち主も気付かないと思います。
精液の匂いが強い人は真似しないでね。
バレますよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ポリス
2020/07/03 06:36:52    (75MnPYY.)
いやいや、乾燥機を開けて下着を手にした時点でアウトでしょ。
3
投稿者:(無名)
2020/07/03 06:44:12    (F0UjMaUn)
通報されたら捕まるよ!気をつけて!程々に
4
投稿者:(無名) ◆HyZk02P5Ec
2020/07/03 07:39:09    (KnufldaL)
長年コインランドリー廻りしてるけど、
最近、たまにパンティだけ湿っている時があるけど、
ヤッパリそういうことか。
それって、持ち主に対して金銭的損害を与えない様な考え方でしょうが、貴方以外にも乾燥機からパンティを頂く男は多いのですから、使うなら持ち帰ってからゆっくり使って下さい。
貴方のやってることは不衛生だし、
何よりも他の下着泥棒さんが、
貴方が射精したパンティを知らずにチンポに被せるかもしれないでしょ?
下着泥棒しないことは良いけど、他の下着泥棒さんに迷惑をかけるのは良くないですよ。
梅雨時のコインランドリーは、全国の下着泥棒さんのオアシスなんだから、マナーは守って下さい。
使ったパンティは戻さないこと!
5
投稿者:**** 2020/07/03 07:58:15(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2020/07/03 15:24:25(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2020/07/03 18:26:48    (Tw.6IWMA)
運営は、何をしてくれてるん!
コメント削除しやがって!
当たり前の事書いてなんでけされるんや!
8
投稿者:(無名)
2020/07/07 23:59:26    (23zABUSr)
令和になってどこも無人とはいえ監視カメラあるしそんなことできる勇者いるんだ
9
投稿者:(無名) ◆A6g2oJtlYk
2020/07/08 06:43:48    (UEGX.3Y8)
そりゃ居るでしょ。
毎日の様に下着泥棒のニュースがあるから。
しかも何百枚押収なんてね。
つまり、捕まる人は氷山の一角ということです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。