ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/25 00:14:20 (Dh2TkI2J)
腋、すっごく弱いんです。
両手を思いきり引き上げられて、死んじゃうくらいねっとり腋を愛して欲しい。
私、腋だけで逝くことあるんです。
出来れば、シャワーも使っていない、汗の匂いのする腋をじっくりねっとりいじめてください。

そうしたら、私の体、好きにしてくれてかまいません。
中に出されてもいい、だから腋をいじめて。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:本郷 ◆1IVHJxi7ek   hongou Mail
2020/07/25 00:50:50    (gvfBl95v)
腋マニアがいるとは、、、いいもんだな
「腋」という文字が気に入っている

体臭、唾液、牝汁、、、牝はどれも違う臭いをしている
中でも腋は特に違う
臭いも違えば味も違う
、、、だからいい


腋逝き出来るのなら、まずは腕を釣り上げて匂いを嗅ごう
キスをしている反応視ながら舌先で舐めあげたらいい

腋は2つあるから二度愉しめる
むしゃぶりつかれたいか?

3
投稿者:ワッキー ◆EDM0tpBkoQ   sommelier777h Mail
2020/07/25 00:52:20    (A6e/K47l)
汗でベトベトの匂うワキで素股ならぬ素脇して大量の射精して精液ワキに擦り込みたい…
4
投稿者:タヌキチ ◆GiMmxnwIX2   ganbaregdoragon Mail
2020/07/25 00:54:18    (Vb98iI3/)
こんばんは、ワキフェチな41歳です!こちらも狂うほど洗ってない脇ずっと舐め回したいですよ(^^)
5
投稿者:甲斐   softhard-r
2020/07/25 01:03:19    (nZsCIzCW)
脇舐めながら正常位したいですねー

6
投稿者:**** 2020/07/25 01:30:03(****)
投稿削除済み
7
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama Mail
2020/07/25 06:53:35    (dYSrIBfJ)
はじめまして
今の季節は特にムレてますからね

きっと麻由さんの腋もムレムレで、麻由さんの体液と香りが出てますよね…

そんな麻由さんの腋を、ずっとずっと、味わっていたいです。

お近くでしたら、是非。
メールにてご連絡よろしくお願いいたします。
8
投稿者:ナオト   nt526uversk8
2020/07/25 07:37:03    (dvXNi2ko)
腋ってすごいエロいですよね、舐めるの好きです
9
2020/07/25 07:53:45    (HZXhiiMk)
お近くなら、ふやけるまで嗅いでしゃぶります(^з^)-☆

腋舐めながら、中出ししたいです♪
10
投稿者:麻由
2020/07/25 08:10:15    (Dh2TkI2J)
両手釣り、されたいです。
汗ばんだ体で、ショーツとパンストだけにされて両手釣りされる。
今から何をされるのかわかっているから、首をうなだれてしまう。
背後から髪、うなじ、背中、腰、そしてパンストをはいたお尻からアナルのあたりを鼻が付くくらい近付かれて嗅がれる。
恥ずかしさに感じてしまって、それだけで吐息が漏れて体は更に汗ばんでしまいます。
やがて、あなたが前に来て私の耳に口を付けて囁く。
「麻由、お願いしてごらん」
ああ、今からされるんだって思うだけで体がくねってしまいます。
私は小さな声で「麻由の腋の恥ずかしい匂い、嗅いでください」ってお願いします。
あなたの顔が腋に近付いてくるだけで、うなだれた顔を左右に振りながら声が漏れちゃいます。

11
投稿者:   takatora0101
2020/07/25 08:47:59    (xHv6P2We)
電車の吊革に両手縛って両側から
脇をクンクン ペロペロ
どうせなら足首に棒を付けて股を開かせ
ひたすら脇攻め、おもらししてから
腰尻マンの順番は如何かな
焦らされて悶えなさい
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。