ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

グロい妄想

投稿者:理恵 ◆a88ZoDHluY
削除依頼
2020/07/24 16:08:50 (omrB70i2)
アラフォーの理恵といいます。
妄想ですみません。
私最近グロい変態な妄想にとりつかれてしまって
毎日毎日同じような妄想をしてはオナニーしています。
それはボットン式便所の便槽に男がいて
私の排便を食べて生きている、というものです。
きっかけは田舎のボットン便所の壁に
お前のうんこを毎日下で食べてるぞ、
という気持ち悪い落書きと
気持ち悪いおじさんがうんちを頬張っている絵を見てからです。
私は自分の排便を真下から覗かれているということに
体が反応してしまい
さらに排便を食べられてしまうということに
おぞましさというか震える快感のような感覚になりました。
家に帰ってからもそのことが忘れられず
それを想像しながらオナニーする毎日です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りょう ◆eX.RDvYeHI
2020/07/24 16:58:24    (G6iTiUuw)
こんばんわ!素晴らしい妄想ですね。
黄色で色んな話ししたいですね。
yutaka1004
良かったら連絡して下さい!
3
投稿者:まー
2020/07/24 17:45:33    (pmNm8TYN)
あなたのうんこ、実は僕が毎日食べてるよ。苦くて美味しいよ。今日もそろそろお腹すいたからうんこちょうだい!!
4
投稿者:gianina   gianina
2020/07/24 18:13:43    (RTkLDGrH)
これは都市伝説になっていますね。
或る地方で一人暮らしをしている女教師が
自宅で排泄をしている時に
便器の底から男と目が合ってしまい
心臓が止まりそうになったが警察に通報した。
駆け付けた署員が男を確認したが
その場では
どうしても男を便器の底から出す事が出来ず
男は便器の底から上を向いた状態で膝を丸めて
狭い空間の中で凍死していた。どうやって
そんな狭い空間に潜り込んだのか分からず結局
女性宅の建物の一部を壊して
死体の男を女性宅の便器底から出した
と云う都市伝説
男は第三者の力を用いても
便器底の狭い空間に入る事は出来ない筈だと検証され
謎のまま女性は
その地を去っていった
と云うのが地方の新聞にも載ったらしい。
5
投稿者:   takatora0101
2020/07/24 21:58:35    (9guXkdLg)
昔の公園のトイレは男女の個室が下で繋がって居ました、巾の広い下の溝が45cm以上無かったかな深さは片流れでしたから、頭さえ入れたら隣の個室が見えましたよ床は10cmは有りましたが、鏡が有れば見えますよ
そんなトイレなら下からペロペロ出来ますね

6
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan
2020/07/25 04:21:19    (jGxKUBMa)
グロい変態行為ってエロいですよね~(^-^)
7
投稿者:ユウキ   yuki-0022 Mail
2020/07/26 12:18:34    (efuwgoS2)
理恵さん、読んでいてめちゃくちゃ興奮しました
そんなことしたくてたまらないです
想像しただけでゾクゾクしてます
理恵さんの排便を毎回下から覗いて
排泄されたものを口に受けてたり
落ちたものを舐めたりしてみたい
毎日理恵さんの排便を覗きその日の
味や匂いを便器穴から紙に書いて渡したい
是非お話したいです
良かったら黄asain17まで



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。