ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/30 07:23:56 (BPFhcuMH)
リバースドアスコープというグッズを使って同じアパートの部屋を覗いている。
思ったよりは視野は狭いが部屋の奥の方はしっかり見える。
いろいろな条件がそろわないと難しいけど2部屋は定期的に覗かせてもらっている。

女性ってお風呂上がりはバスタオルを巻いているイメージがあったが2人とも
お風呂上がりは全裸でウロウロしていることが多い。一人暮らしだとそんなものなのかと思った。
2人とも20代半ばくらいに見える。
①は身長160くらいで少しぽっちゃりおっぱいはDカップくらいかな。顔はイマイチ。
②は身長150くらいで普通体型おっぱいはCカップくらいかな。顔は可愛い方。

少しずつですが覗いた時の様子を報告していこうと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2020/08/05 12:45:55    (kN9zlGm9)
>11
もしかしたらそんな事もあるかもしれないけどね。
だからと言って開いていても侵入はしませんよ。
まぁ入ってみたい気持ちはあるけどねww

話は変わって以前の事ですが
いつもより早い時間に303を覗いた時のこと。
ラフな格好をして部屋の中をウロウロしているのが見えた。
日常的な部分を覗くのも楽しいものでしばらく覗いていると
室内ドアを開けたちょうど真正面の位置で着ているものを脱ぎ始めた。
嬉しさと驚きとでなんだなんだって思いながら覗いていると
下着姿になったかと思えばまずはショーツに手を掛けスルスルと脱ぐと
次はブラも取り外しあっと言う間に全裸になった。
お風呂の時間でもないしなんだ?と思っていたら何かを見るように
身体をひねっていた。こちらから見えない位置に姿見があるのだと思った。
鏡に自分の姿を写しながらおっぱいを持ち上げてみたり股間を確認するように
足を広げてみたりしていた。
それから先ほど脱いだ少し地味な感じの下着とは違い派手ではないが少し
高そうな下着をつけてまた鏡でその姿を確認すると一旦視界から消えた。
新しい下着を買って試着でもしているのかと思ったが次に姿を見せた時は
少し清楚な感じの洋服を着ていた。またその姿を鏡で確認するとバッグを手に
部屋の照明をオフにしてこちらに向かってきた。
俺は急いでその場を離れ自分の部屋へ戻った。彼女の部屋のドアが開き閉じ
鍵を掛ける音、廊下を歩くヒールの音、階段エリアとの境にある扉の音など
俺は自分の部屋のドアのすぐ裏で聞いていた。
俺はすぐに彼女が仕事に出掛けるのだと思った。急いでベランダに行き下を見ていると
オートロックのドアの音が聞こえた。彼女の姿は見えないが送迎の車を待って
いるんだろうと思った。何度かそんな状況に遭遇した事がある。
仕事から帰ってきた時に彼女がオートロックのドア付近に立っていて
最初はなんだろうなって思っていたがベランダに出た時に迎えに来た車に乗り込む
ところを見てデリ嬢なんだろうなと思った。
その日もすぐに白のプリウスがやってきて彼女は乗り込んだ。

彼女は遅い時間に仕事が入った時は帰ってからお風呂に入らないようだ。
ラブホで入ってから帰るからなんだろうな。その日はそれで俺も満足したので
それで終了した。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。