ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/28 22:31:25 (uhbRjfFy)
普段は仲の良い友達にも言えない事をこのサイトに書いてみます
私は埼玉県越谷市に住んでる真希(28歳)です
約半年前に知り合った既婚者の御主人様(42歳)から人間便器として調教されています
土日は家族サービスだから来れないと言ってる御主人様ですが平日は仕事帰りに毎日必ず私のアパートに来て最初は玄関口でお出迎えフェラしてから部屋に入って全裸になり四つん這いになる御主人様のお尻を両手で思いきり広げて肛門の奥まで舌を入れて舐めさせられます
御主人様は建設現場の作業員なので仕事帰りの洗ってないチンポと肛門は物凄い臭いがするけど頑張って舐めて綺麗にしています
次にまた仁王立ちになる御主人様のチンポをフェラしながら私は自分のアソコを愛撫して合図されたら四つん這いになり自分でお尻を広げてチンポを懇願してから挿入されてセックス開始
セックスの最後は必ず正常位でディープキスされながら中に精子を出されます
掃除フェラが終わったら2人でお風呂場に行って私は床に仰向けに寝て御主人様は私の顔に跨がるので人間便器の開始です
私は御主人様の便意を刺激するように肛門の奥まで舌を入れて舐めてウンチが出るまでずっと舐め続けなければなりません
早い時はすぐに出ますが今まで一番長かったのは1時間以上も舐め続けた事があって本当に疲れました(泣)
その時は何回キバってもオナラしか出なくて御主人様は諦めて帰りました
私が一番興奮するのは御主人様から『ああっ!出るぞ!ウンコ出るから肛門から舌を抜いて口を開けろ!』と怒鳴られる瞬間です(^^)
私は肛門から舌を抜いて限界まで大きく口を開けて御主人様のお尻を両手で広げると御主人様は私の口に肛門を付けてゆっくりとウンチを出すので私は一生懸命頑張って口に入ってきたウンチを食べます
一気にブリブリと出さないのは私が食べやすいようにしてるのと全部食べさせる為らしいです
今では御主人様が出したウンチは残さずに全部食べれるようになりました
残したり吐いたりしたらいつも思いきりビンタされていたので頑張った甲斐がありますね槌
御主人様の機嫌があまり良くない時はビンタではなくグーで思いきり殴られてました(泣)
もちろんウンチを食べた後はそのままの格好で肛門の中まで舐めて綺麗にします
舐め掃除した後に必ず御主人様は紙で肛門を拭いて少しでもウンチが紙に付いたらビンタされたり殴られるのでちゃんと肛門を舐め掃除して人間便器が終わったら御主人様は帰宅するのが普段のプレイの流れですね
最後まで長々と書いた話しをよんでくれてありがとうございました
もし人間便器に興味ある方は御主人様以外の人のウンチも食べてみたいのでメール下さいね槌
hito838@cream.pink



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/07/28 23:00:16    (.vAcGdBT)
メールしました。
興味があります。
3
投稿者:ゆう♂   19790406 Mail
2020/07/28 23:26:24    (EiK1B/wt)
ボクも同じことして欲しいです♪
4
投稿者:あきら   8402430 Mail
2020/07/29 14:40:27    (cIToek3K)
越谷は結構近いので是非食べさせてみたいです。
美味しくなるように前日にはトウモロコシや糸コンニャクを沢山食べたり、赤ワインも沢山飲んで食べさせてあげますよ。
ご希望であればミルク浣腸して飲み込み易いようにして、口だけで無く顔中汚物まみれにしてあげたい。
5
2020/07/29 14:42:07    (AWX1ggs7)
そっち系かー!(笑)

ご主人様と一緒にガチガチ拘束して責めまくりたかったなぁー(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。