ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/20 09:28:26 (qII4ynPJ)
数年前のことです。ある理由で首になり仕事探ししてる時、バイト募集の週刊誌に(週3日時給8千~体力に自信ある方、、、、)「肉体仕事かでもかねになるな」と思い面接に行くと中年の男と女がいて20分ほどでOKでした。仕事内容はモデル?みたいにいろいろな服装でお客に見てもらいそのアンケートを取りたいということで翌日行くと
研修ということで何種類かの服を着せられ、あの4人の前で色んなポーズを撮らせられましたがOKでした。そして其の後「君いい体してるね、実は時給1万円の仕事があるけどしてみる、ま~最高でも2万位までだけど」それですぐ「やります」と言うと女の人に隣の部屋に連れていかれ「緊張しなくてもいいわよ、上着でも脱いでゆっくりして」とビールを出され飲んでると
「あなたこんなの好きでしょ」とDVDをつけ出ていった。見ると無修正のSEX動画無修正を見るのは初めてだった、オマンコもチンポもハッキリ解る堪らずズボンの上からチンポを触ってると2人が戻ってきた、「どう凄いでしょ、飲んでる?」とビールを継がれ飲みながら話を聞いてると  
お客の前で音楽に合わせながら服を脱ぎセンズリを見せることらしい、「そんなこと恥ずかしくて出来ないですよ、あそこ見られるだけじゃなくオナニーまでするなんて」「そうよね~でもその後良いことがあるのよ、あなた彼女いないでしょ、ここも大変ね~」と私のチンポを撫でられ勃起してた。「お金になって欲求も解消安心して顔は解らないようにしてるから」少し考えたが
やることにしたお金には負けた。
そして初めての仕事の時なかなか勃起しない、すると女性が2人出てきてレズり始めた。それを見てるうちに勃起してきてるとその女性が私の後ろに回り背中や首筋そして乳首を触り始めパンツを脱がされた。勃起したチンポを見ながらお客(熟女やカップルが多い)がオオ~と話してる。j都政が私の手を取りチンポを握らせながら耳元で「私のオナニー見てくださいっていうのよ」チンポをさらしたことでもう頭の
中は空っぽの私は「見てください・・・」とチンポを抜いた「逝きますもうダメ逝きます」と言いながら
射精した。すると司会の男が「彼は今日が初めてなんで少し緊張してたみたいです誰かご希望の方そばで見たい方こちらにどうぞ」御客も常連が多くその意味が解ってるようで一人の熟女がそばに来ていきなり私のチンポを咥えてきた。・・・・・・
それが仕事だったが私は高額のお金と自分の性のはけ口に満足してきていた。
内容は徐々にエスカレートしていった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく ◆yzu5ZrzEDA   pontann
2020/06/20 10:09:17    (DoteF4xF)
書き込み読みました
最高ですね
自分見られたがりなのでそんなバイトあったらめっちゃやりたいですよ
いい体験しましたね
羨ましいです

3
投稿者:助男
2020/06/22 08:29:41    (9ssE1GW0)
そして私は見られながらの性行為に快感を覚えてました。最近ではお尻の穴も平気で晒しアナニーも出来るようになりました。
そんな時社長?に呼ばれ「実は今日の御客は女性だけでま~ちょっと変わった趣向でする、しかし君は初めてだろうから特別支給するからイイね」
分かりましたと返事をしたが(何をするんだろう、まさかSM?)
そしてその夜マンションに行くとリビングが奇麗にかたずけられ部家の真ん中にベットが置かれていた。7人の熟女中にはどう見ても60代と思われる人も、下着になり目隠しされた、ベットも横に立ってると背後から体中を撫ぜられはじめ乳首を責められてきた、乳首も開発され感じる摘ままれるたびに
声が出る、別の手がパンツを降ろしペニスを咥え優しく舌を絡める、乳首もペニスも固くなっていく、足を拡げ座らせられるとディルドを咥えさせられた、シャブッテるとまた別のを咥えさせられたがそれは男のチンポ(エッ男、今夜の特別なことって男相手)でももう止めることはできない。司会?のおとこが「皆さん側によってお好きにどうぞ」
チンポを咥えてた男の舌がアナルに這う、アナニーも見せたことはあるが男に舐められるのは初めて、しかし気持ちいい、自然とアナルがほぐれていったそして指が入れられたすぐ側で女性たちの声が聞こえる「初めて見るわ、男がペニス咥えながらあそこに指を入れられて喘いでるの、本物は凄いわね~」(アァ~~視られてる)その時突然マスクがとられ
顔を晒された。「ね~視てこの人女みたいに興奮してる顔よ」もう完全にスイッチが入った私は「イや~視ないで恥ずかしい~~わ」と言いながらも腰を振った、指が2本入りさらに刺激され「あ~~いい~~わ~~アナル感じる~~」すると女性ば来て私のチンポを咥えてきた。別の女性が「ね~早くチンポ入れなさいよ入れるとこ見せて」指が抜かれアナルにチンポが
入ってきた、腰を振りながら咥えこんだ。初めての生チンポオモチャでは感じない、感触。口とアナルとチンポを同時に犯され溜まらず逝きそうになった、咥えてた女性が「まだ駄目よ」アナルに入れていた男と口に入れてた男が同時に「逝くぞ~~」と私の胸とお腹にかけてきた。チンポを咥えてた女がその液を指にとりチンポに塗りながら「逝ってイイワよ皆に見せて」私は我慢できず
精液の付いたチンポを激しく抜き「ああ~~もう駄目~逝くわ~~逝くッ~~~」と激しく吐き出した。少し落ちつき周りを見ると女性たちは裸でお互いの体を弄り合っていた。
その後女性たちに囲まれさらに刺激されその夜は3回も逝ってしまった。
皆が帰った後社長?が「よかったよあの連中は金と暇を持て余してるグループでどうしても男同士のSEXが見たいというんでね。また見たいと言ってるけどいいだろ」私はもちろんOK。次はどんな男たちとのSEXを熟女に見られながら彼女たちにどんなことをされるのか想像しただけでまた勃起していた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。