ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セルフ飲精

投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.   seishisu Mail
削除依頼
2020/06/17 23:10:11 (dHtxwojr)
外人のシーメール動画見てオナニーしながら射精したら受け皿に出して飲んでます。シーメール動画みたいに沢山出るニューハーフさんのペニクリ咥えて直飲みしてみたい。逆アナルも体験してみたいし、色々願望あるのでプロフに書いてみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/18 09:26:45    (onAMgyI8)
射精後すぐに飲むんですか?
賢者タイムで、飲む気が起こります?
3
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2020/06/18 12:25:44    (8HcY3mb/)
すぐのほうが生暖かくて美味しいですよ。量が少ない時、受け皿に一回目の取っといてその後二回目の出して飲むときあるけど、一回目のがしゃばしゃばになってるからやっぱり出したてがいいです。賢者タイムなんて、変態タイムに比べたら無意味ですよ(笑)飲むと賢者タイム忘れるくるい興奮しますよ。
4
投稿者:(無名)
2020/06/18 18:25:10    (onAMgyI8)
俺も、溜まっていて性欲が高まっている時は飲精したくなります。
まずは採精のための射精。ガラス容器に出します。
俺は出した直後はやっぱりその気になれない。
30分くらい休んだ後、出した精液を見ているうちに再勃起。
少しずつ舐めながら興奮を高めていく。
昇り詰めたら、すっげえ飲みたくなるので一気飲み。
口内でエロい味と匂いを楽しんでいるうちに急激に射精感が襲ってきて、そこで2回目を吐き出すんだ。
溜まっている時じゃないとできないけどね。
5
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2020/06/18 21:30:17    (R4qRNZAS)
すぐのほうが絶対いいですよ。
すぐ勃起するから、エンドレス。
量が少ないからサプリで濃いの出た時は嬉しいてすけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。