ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/17 22:58:27 (qPb1ACfX)
大学~社会人の時は東京に住んでいて、痴漢に遭える確率が高かったのに、今は地方住みで仕事もしていないし、妊娠してるし、もうずっと痴漢されてません。そもそも痴漢に遭うような混雑した路線もないし。コロナだし、待ち合わせする気にもなれないし。
最近pornhubでリアルな痴漢動画を見てたら、また痴漢されたくてたまらないです。観てはオナニー繰り返しでます。
当時は、イアホンして音楽聴いてるふりしながら、眠そうに目を閉じてると痴漢される確率が上がりました。でも、後追いは怖かったので、同じ電車・車両に連続で乗ることは出来なかったから、月に2、3回くらいしか痴漢に遭えなかったけど、その分毎回めちゃ感じた。高校生に触られた時はビックリした笑
濡れてるのを知って、ハアハア言い出した人がいて、それはバレそうだったから逃げてしまった。そこはちゃんとバレないようにして欲しい。
私が抵抗しなくても、生で触ってくる人は半分いるかいないか。
1番最高だったのは、痴漢されるようになりはじめた初期の大学生の時に、つり革につかまって前に人が座ってる状況で、後ろから触られて、ずっとクリをいじられた時。めちゃくちゃ混んでたから、バレる心配もなくて、でも前には人が座ってるという状況が最高に興奮して、余計に痴漢にハマりました。
2人から同時に触られるのに憧れたけど、その経験は出来ず…。
その欲求は、ネカフェ待ち合わせ痴漢で実現させましたけど、やはりリアルが良かったな。
痴漢する方は、回りにバレないように、ハアハア言ったり、不自然にモゾモゾしたりしないで下さいね。OKな場合でも逃げなきゃならなくなるので。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/17 23:21:18    (xlyAnDCg)
妊婦を痴漢してぶっかけたいです。
3
投稿者:サンタ ◆TB5MnsAM2I   jack24-ctu Mail
2020/06/18 05:58:20    (dVQ/F.Id)
はじめまして

東京でも今は全然、電車が混まないのですよ。
困ったもんです(笑)。

ご懐妊中(おめでとうございます)みたいなので、よかったらリアル体験談でも聞いてみますか?
4
投稿者:ちかんしゃトーマス ◆RdTo8ff/Qw
2020/06/19 11:41:13    (w4JyreLr)
かつての都心の満員電車、待ち合わせプレイさえもできないくらいに隙間だらけで、現在長期休業中です。
当然休業申請、給付金申請をさせてもらっています(笑)

puuumiさんと同様に痴◯されなくて困っている女性もたくさんいらっしゃるはずですよ。

痴◯動画のお話、プレイのお話、最近の◯◯線の様子など、胎教に影響のない程度の軽めのお話ができたらうれしいです。

最近は満員電車をあきらめて、指定席(ロマ◯スカー)などでのプレイを楽しませていただいていますので、よかったらこちらのブログもご覧くださいね。







5
投稿者:ちかんしゃトーマス ◆RdTo8ff/Qw   chikan_sweet Mail
2020/06/19 11:49:20    (w4JyreLr)
上のトーマスです。
ID非表示でしたので、再レスさせていただきました。メンゴ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。