ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/15 11:05:06 (LkjPqnAY)
学生時代から女子トイレ盗撮物が大好きだった僕は、
ついに会社で変態行為をしてしまいました。

会社のフロアは男子トイレと女子トイレが隣接しており、
女子トイレに吸い込まれていく女たちを見ながら、ついていきたいと思ううちに、
本当にやってしまったのです。

とはいえ、人通りの多い時間帯はリスクが高すぎるので、
夜遅くや早朝といったかなり人が少なくなったタイミングで、
男子トイレの死角から、狙った女性が入ったら少し間を置いて侵入するという方法です。

ムチムチ系のエロい女上司のMや、スレンダーながらケツだけはでかい後輩のS、
こういういい女ほど音けししない傾向があるので、
隣の個室で放尿音を聞きながらオナニーしまくったり、
後の個室に入って便器をなめたり、うんちに触ったり射精したり、変態行為の限りを尽くしました。

もう徐々に感覚がマヒしてくると、
「~さんは優しいから一緒に女子トイレ入っても許してくれるよね」っていう感じで、
当たり前のように女の尻を追いかけて女トイレに入っていた気がします。

しかし、こんなことを続けて見つからないはずもなく、
ついに、女子トイレから出た時に新入社員のAちゃんとすれ違うという、
完全に終わったという瞬間を迎えました。

・・しかし、彼女は伏し目がちで会釈をして、
無言のままトイレの中へ。その後も特に言いふらされた形跡はなく、
周りの女性たちの反応もそのままでした。
ただ、さすがに肝冷やしたので、それ以来変態行為は封印しております。。。

それにしても、考えてみればとんでもないことをやっていたと改めて思います。

隣の個室ではなく女性が入っている個室の前で仁王立ちしながらしごいたり、
隙間から、排せつ中の姿を覗き見たりもしていたわけですから。

九死に一生を得る形になったので、名残惜しいところですが卒業します。
頭の中からあの興奮が消えることはけっしてないでしょうが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態
2021/05/04 15:46:40    (nHlfopNV)
女子トイレって最高ですよね。僕も学生時代は散々侵入して同級生達の生尻を楽しませてもらいました。
個人的に和式トイレに跨る姿は女性として一番美しいと思ってますw

さて、こんなことを続けてれば当然ばれるわけですが、
一度ばれて変態のレッテルを張られてからが真骨頂。もう怖いものなしなので、
以前より躊躇いなく覗きを楽しめるようになりました。

1年生の校舎の女子トイレに籠ってcを卒業したばかりの女の子達の排泄姿を堪能した後、
まだ人がいるのに堂々と個室から出てみたり。
中にいた女の子2人、固まってましたね。でも間違った可能性もあるので、騒ぐことはできなかったのでしょうか。
悲鳴を聞くのも楽しみだったのですが・・

今は和式トイレが減って侵入の楽しみは少なくなってしまいましたが、
鮮明な盗撮映像のおかげで、いい女のケツがネットで見放題なのはいい時代になりましたね。
3
投稿者:a
2022/08/08 21:55:25    (L2Ol6ELF)
女子トイレって最高ですよね!
女は排泄して気持ちよくなって、男はそれを見て気持ち良くなって。

僕も前はよく近所で穴場の女子トイレでやってました。
そのビルの受付嬢は3人ほどいたのですが、かなり綺麗な女性でお尻も張りがあって最高でしたね。
2つの個室のうち洋式を僕が占領してると、必然的に和式のほうに入って生尻を披露してくれる仕組みです。

しかも一人は隣に僕がいても音消しせずに排泄音もMAXで聞かせてくれたのでサービス満点です!!

ちなみに、僕はばれた際ちょっとやばいことになりました。
例の音消ししない美人のうん〇姿を楽しんだ後、個室から出たら彼女はまだ化粧直し中で、
こちらを一瞥して「ここ女子トイレですけど!」と冷たく言い放たれてしまいました。

すいません間違えました、とそそくさと去り、
この後彼女たちのお尻は拝めなくなって残念でしたが、
なかなか見られない表情だったので妙に興奮してしまいました。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。