ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/10 14:22:56 (nEbRHIk/)
美香といいます。
変態なプレイの話しだけど
ここにきてる人はみんな変態だからいいよね。
今すごエッチな気分になってしまったので
告白しますね。
私はもうすぐ40歳になるおばさんですが
10年以上前に排便モデルというのをやっていました。
きっかけはレディースコミックで
排便モデル募集という直接的な表現の広告を見て
怖いながらも興味があったので応募したんです。
面接があっていろいろ聞いたんですが
排便するところを自分でビデオにとってくることで○○円、
顔出しできないなら不採用と言われました。
お金が欲しかったので顔出しOKして
自宅で排便するところを撮影して持っていくと
目の前でTVに映されて
それを見た担当のおじさんが
えらい興奮して
いきなりペニスを出してオナニーし始めたんです。
私はびっくりしたけど
こういう世界の人なんだ
私もそういう世界に入ったんだ
なんて妙に納得してしまって…
聞くと、おじさんは
昔から女子トイレ覗きをやっていたらしく
趣味と実益を兼ねてこの商売をしてるんだって。
女子高のトイレになるのが夢なんだって。
もちろんビデオで私のオマンコも
お尻の穴も全部見られちゃってるし
おじさんがかわいく思えたから
おじさん、私のトイレになりたい?
って聞いてみたら、
うんうん、なりたい!って喜ぶから
じゃあそこに仰向けになって、って言って
おじさんの顔に跨ったの。
オシッコ出るけど飲める?
って返事も聞かないうちにオシッコが出ちゃって
おじさんはオシッコまみれになりながら
ペニスを思いっきりしごくの。
うんちもしていいの?
って聞くと大喜びで
口の中にうんちしてください!だって。
変態!
って私も相当な変態だけど…
出そうで出ないから
お尻の穴を舐めて刺激してもらったら
便意が高まってきて
両手でお尻の穴を広げてうんちが出やすいようにすると
ムリムリって感じでうんちが出始めたの。
おじさんは口を開けてたけどうまく入らなくて
顔や首にうんちが広がってしまったけど
おじさんは大喜びでペニスをしごいてしごいて
思いっきり射精したの。
その時のおじさんの幸せそうな顔!
私もうれしくなって
おじさん私の専用便器にしてあげるからねって
言ってあげたの。
それから何年か排便モデルをやりながら
おじさんとスカトロプレイを何十回したかな?
私結婚しておじさんと別れたんだけど
おじさんのことが忘れられなくて
結婚してからも何回もおじさんと会って
激しいスカトロプレイをしちゃった。
もっと汚いプレイもしたから
また今度聞いてね。

美香

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/06/10 19:30:13    (UdAc8z73)
続き期待してます。おじさんとスカトロプレイ。僕も何回かしたことあるけど非日常の行為興奮するよね。続き楽しみにしてますね。
3
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan Mail
2020/06/11 15:23:32    (Gm84kxKt)
おじさんとの他の激しいプレイ、もっと汚いプレイが凄く気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。