ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/09 09:06:10 (yx5dWX.9)
42歳主婦、夫とは職場結婚で、結婚後も事務員をして働いています。
その会社で、毎日のようにパワハラを受け、イジメのような扱いを受けてたの。
21歳の小娘のくせに、社長の娘であることをいい事に、私にやりたい放題。
もう、夢の中では100万回は殺してるわ。
鬱憤がたまって、このイライラをどうにかして解消したくて、ネットで見つけたSMデリヘル広告の女の子を呼んでみることにしたの。
電話してみたら超ドMのどんなイジメもOKっていう娘がいたから、その娘を呼んでみた。
あのバカ娘の替わりに、八つ当たりなのはわかってるけど、会社を今辞めるわけにもいかなかったから、はけ口が欲しかったの。
全裸に縄と抜の首輪をつけて、コート一枚で来るように頼んだわ。
インターフォンが鳴って、カメラ越しに覗くと、いつの時代って言う感じの大きなツバの帽子と大きなサングラスで、大きなボストンバッグを持った女が立ってた。
コートの前を開かせると、本当に言った通りの格好で来てたから、その場でコートを脱ぐように命令したの。
本当にどうしようもないドMだったわ、誰かに見られるかもしれないのに裸になるの。
もちろん帽子とサングラスも取らせたわ、客に顔を隠すのかって言ってね。
その顔見て驚いたわ、夫の趣味でAVはよく見るけど、「デリヘル呼んだら○○だった」って言うの、実際に目の前で起こったの。
八つ当たりのつもりで呼んだそのデリヘル嬢、なんとあのバカ娘だったの。
面白くなって、私だってわからない様に、バカ娘にアイマスクを付けさせたわ。
玄関を開けて、中に入れて、ありとあらゆる責めをしてみたわ。
ロウソクで全身を真っ赤に染め、家で思い切りロウが全部亡くなるまで叩いて、うふふ、加減できなくて全身血だけになるほど叩いちゃった。
それなのに、このバカ娘、お漏らししながら感じてウットリした顔してるの。
床を汚したオシッコをバカ女に舐めさせ飲ませて、オシッコ好きって言うから私のも飲ませてやったわ。
仰向けに寝かせたバカ女の顔に跨って口にオマンコ押し付けて、ゴクゴク美味しそうに飲むから、そのまま大きい方もしてやったの。
嫌がるふりしてたけど、相当な変態ね、口の中にウンコ出されてモグモグ飲み込んでいくの。
溜まってたから、口から溢れるくらい出たわ。それを全身にも塗りまくって、それなのにウットリした顔しちゃって、これが本当にあの傲慢女って感じだったわ。
ウンコまみれの豚女になったところで、アイマスクを取ってやったの。
私の顔を見た瞬間のバカ娘の顔、可笑しくて大笑いしちゃった。
真っ青になって、いきなりバカ娘に戻って私を罵倒しだしたの。
笑っちゃうでしょ、ウンコまみれで社長令嬢戻って強気なこと言うのよ。
だから、今までのプレイを見せてあげたわ、ずっとカメラで撮ってたから。
反対に私が脅して、何度もビンタして、ああ、ずっとこうしたかった、このバカ女の顔を思い切りたたいてやりたかった。
顔に唾を吐きかけて何度も何度もビンタしてやった。
そうしたらウットリした顔になってきて、キスしてやったわ。
あ、実は私隠してたけどスカトロマニアなの、ずっとスカトロプレイが出来る相手も探してたの。
まさかそれが社長令嬢とはね。
それからイジメながらのスカトロレズ、完全にバカ娘は私のレズ奴隷になったわ。
2時間も延長しちゃって、もちろんその料金は全部バカ娘持ちでね。
だって、バカ娘の方がもっと苛めてって言うんですもの。
最後は、私に絶対服従の奴隷宣言して帰って行ったわ。
うふふ、明日からの仕事が楽しくなるわって、ワクワクしちゃった。

でも、あのバカ娘、会社に行って最初の一言が何だったと思う、いつもと変わらず私を罵倒するの。
トイレが汚いじゃない、すぐに掃除しなさい!って私に命令するのよ、それもいつもみたいに私の顔にツバ吐きかけて。
他の社員はまた始まったって感じで私を見て、私も我慢してトイレ掃除に……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/09 11:24:23    (q24dkw60)
続きをお願いします。
3
投稿者:由紀
2020/06/09 12:47:02    (yx5dWX.9)
「ほら、ここちゃんと磨いたの」
って、自分が先にトイレに入って指差すのよ。
ふざけんなって思って、すぐにトイレには行ってドアを閉めたわ。
バカ娘の顎を掴んで、壁に押し付けて、
「あんた自分の立場わかってんの?昨日のビデオ、みんなに見せてもいいんだよ」
そう言ってバカ娘の顔にツバを吐きかけてやったわ。
そうしたらあの娘、ウットリした目付きになって、もっと苛めてって言うのよ。
さすが、ただのバカ娘じゃなかったわ、表で私を罵倒する事で、裏の自分の被虐感を高めてたの。
舌を出させて、その口に涎を垂らしてあげたら、美味しそうに飲むの。
お姉様って見つめるからキスしてやった。
パンティの中はグチョグチョだったわ。

みんなの前では今まで通りの横暴なバカ娘のまま、私と二人の時は従順なメス豚を使い分けてる、賢い娘だわ。
でも、私への横暴はそのままだけど、他の子達には節度を持って接するようには命令したけどね。
風俗は辞めたみたい、私だけの奴隷になりたいんですって。
あの娘もスカトロ趣味があって、そこまで虐めてくれる相手を求めていたみたい。
私の専用の、マゾ奴隷兼人間便器になるんですって、可愛いオモチャが出来たわ。
4
投稿者:**** 2020/06/10 08:42:16(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2020/06/10 20:25:37    (souKOdE2)
羨ましい限りです。
もし様子を見せていただけるのであれば、黄色yabusakaへお願いします。
6
投稿者:(無名)
2020/06/10 21:14:52    (TVnCumMf)
それからどうなったのかな?
写真は消されたのかな?
7
投稿者:**** 2020/06/11 04:10:44(****)
投稿削除済み
8
2020/06/11 06:32:13    (Rfo5XXbF)
素敵です!
自分もスカトロ大好きです。口に出されたりアナル舐めると興奮します。

恥ずかしい姿を見てください。
自分はパイパン包茎変態M男です。
よろしくお願いします。
9
投稿者:**** 2020/06/13 02:55:08(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2020/06/14 16:39:19    (JOXovfL5)
くだらない意見は無視して
続きを

11
投稿者:(無名)
2020/06/14 16:44:45    (JOXovfL5)
こんだけ文章が書けるのはすごいです
妄想だろうと読み手がいて楽しんでいるのだから
批判をするのはやめて欲しいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。